検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:166,439 hit

二十四話 ページ25






『疲れた、マジで疲れた…』


「……」




 傷?霊力精神その他諸々全てを使って治しました。お疲れ様私。


 資材があるから簡単に終わるけど、霊力オンリーだとかなり疲れるよ?一夜漬けを一週間続けるくらい。



「なんで治した」


『な ん で 治 し た ?逆になんで治さないと思ったんですか』


「君のモノという証が無くなる」


『あんなグロテスクにモル〇ルを足した様な証、あってたまったもんですか』



 もうやだ。動けない、今日からニート生活始めようかな。


 まだ主に傷を治してもらった事が無いなら分かる。君のモノという証が?何度も言うがそんなぐっちょぉってなってる印は結構です。




「見習い様!?その服に付いた血は!?」


『ギュッとしてドカーンされた』


「本当の事を仰って下さい」


『鶴ちゃんのdeath☆』



「俺が醜くなればAが振り向いてくれると思った」


『加害者みたいな話し方止めて下さい』


「初めて外に出た時に君が見捨てたら少しは変わっていた」


『もう一回行きます?…貴方の扱い方が分からないので小烏丸様に頼んで下さい』



 本音は何か面倒臭くなった。


 鶴丸様はよく分からない。掴みにくいんだよ、目に見えるけどキャッチ出来ないホコリみたい。



「見習い様、霊力が低下していますが…何かありますか」


『何かしかねぇよ!何言ってんの?What?鶴丸様が、ハサミで、自分の顔を、傷つけたんだYO!!』



「…何故?」


『こっちが聞きたいわ!』



「……狡い」


『何ですか?』


「こんのすけばっか、敬語無しで親しい感じで、狡い…」


『じゃあ鶴丸って呼んで良いんですか?敬語なしでもいいの?』


「嗚呼、そうしてくれないと嫉妬のあまりこんのすけを殺してしまいそうだ」



『まあ、私に被害及んでないからいいや』


「えっ!?」



 鶴丸様、鶴丸は自分の頬を恨めしそうに抓っている。もち肌と確信した。

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水面 - あ、完結…えっ完結!?続き無いんですか?無理じゃ無ければ続き書いてほしいです! (2018年4月21日 14時) (レス) id: c4fe34a3f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あの、ちょっと思い付いたのですが…三十一、二話辺りで、夢主ちゃんが一期と鶴丸と一緒に寝てましたよね?それの源氏兄弟バージョンを是非とも見たいので、お時間があれば書いていただきたいです!お願いします!! (2017年10月20日 5時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - えっ!?完結なんですか…?続き作ってほしいです……勿論無理強いはしませんけど、出来れば見たいです……。 (2017年9月27日 14時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
りゃま(プロフ) - あれ、これで完結な感じですか?! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 3e8c8bb34d (このIDを非表示/違反報告)
コココココ - エッ!?これで終わりですか?!!これで終わりでもいいんですが、個人的にはたまにでいいので更新してくれるととても嬉しいです。(図々しくてすみません。) (2017年5月29日 20時) (レス) id: 4bbd8f2edf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。