検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,491 hit

4月8日4 ページ17

あー終わったー!
教室戻るか
おい待て
あれは確か…
う「あ、そういえばお前同じクラスだったな」
さ「そうだった?」
『浦田と坂田…
同じクラスだったか?』
う「まさか忘れてたとか無いよな?」
さ「な?な?」←
『存在を認識して無かった。』←
さ「正直だなオイ」
『ケンカだったら負けないし』
う「じゃあ坂田と龍崎で
どっちが女子にモテr女子1「生徒会長〜。これ、
作ったんで食べてください〜」
う「モテるか勝負s女子2「生徒会長かっこいい〜」
とりあえずお弁当を受け取る。
『ありがとう。これ、いつ返せば良いかな?』
女子1「ひ、昼放課にあ、会いに来てください!
  あ!違った!返しに来てください!
  いえ寧ろ会いに行きます!」
 『君、2の3だったよね?
  お昼食べたら会いに行くから
  教室で待ってて欲しいな」
女子1「は、はいぃ」
二人の方を振り返ると凄い目で俺を見ていた。
う「坂田の負けだ。」
さ「女子達、俺らの方一回も見なかったな。」
 …何ヒソヒソ言ってんだこいつら?

龍崎みるく2→←4月8日3


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男装 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。