検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:165,547 hit

29カラットの宝石 ページ42

だって、自分の国の為にこんな騒動を起こしたんでしょ?


ただやり方が可笑しかっただけで…
 
 
 


 
まあ、犯罪ってそんなんだって分かってるよ?


社会ではこんな理由では通らないって事も、そんなに社会が甘くないって事も分かってるよ?
 
 


私だって世間の目には何度も経験してるから
 
 
 
 
 
何度も何度も経験した
 
 
 
歌い手を始めたばっかりの時は、何が何だかまだよく分からなくて何度もアンチに悩まされた


あの頃はまだ歌い手が何なのかはっきりと全部理解したわけじゃなかったから、歌だって皆に認めてもらえるような綺麗なものじゃなかったし
 

 


圧倒的なアンチの多さに何度も辞めたいって思った
 
 


 
″底辺歌い手″
 
 
 


そんな名前にずっと縛られていて…その名前に相応しい扱いをされてきた
 





仕舞いには、アンチが多くてある意味有名とかネット上でほざかれまくったし
 

家を特定されて何度もストーキングされたりポストに髪の毛や刃物を入れられたり
 
 
 
 
 
立場は全然違うし、私のちょっとした過去と比べていい事じゃない事なのは本当に分かってる


でもさ…悩んでいることは同じじゃん?
 


それによくよく考えてみて
 
 
 
 


 
 
皆回りの視線とか…自分はどう思われてるのかとか…自分の扱い、存在とか……


どんなに小さな事でも悩んだことはあるでしょ?
 
 
 
 
悩みが大きいか小さいかなんてどうでもいい
 
 
 
 
なんで悩みを持ったもの同士…助け合わない?


わかり合えるはずなんだよ…この人とも
 
 



まあ…私の過去は他にも…ね。
 
 
 


アランさんは一つ溜め息をついたあと、コックピットへ行ってしまった


今すぐにでも追いかけたいけど、そんなことこの情況では出来ない…
 
 
 



 
『っ……早く来いよ…馬鹿共』
 



 
 
一人呟いたその言葉


誰にも届くはずはないのに……
 
 
 
 
 




「悪ぃ…待たせちまった」


「お怪我はありませんか?…おじょーさん」
 
 



 
 
ゴンッと鈍い音を立てて、銃を持った男達が倒れた


振り返るとやっぱり…馬鹿がいた
 
 
 



 
コ「んだよ…せっかく来てやったんだぜ?」


ル「そーそー、もっと喜んでくれや」
 
 
 


 
こんな馬鹿共の言葉に安心出来るなんて…

 






『…ハハッ…遅いって……まあ、』
 
 
 
 

 



″ありがとう″

30カラットの宝石→←28カラットの宝石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双子ネコ - 猪突猛進◯ール? (2020年7月23日 21時) (レス) id: 6f69f92852 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 20カラットの宝石 の最後間違ってますよ。  (2020年7月4日 13時) (レス) id: 37c5ca98ba (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - おっふ…面白い…ハマった…ありがとうございますぅぅ!!!世良さんはイケメソですよねうん。 (2018年12月15日 15時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうね - 最近読み始めました!面白くてハマっています!私は世良さんが大好きです! (2018年12月15日 10時) (レス) id: a2bb2bfeda (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - 星咲夜空さん» あ!第一弾から応援してくれている方ですよね!コメントありがとうございます!哀ちゃん絶対天使やろ← (2018年9月18日 10時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。