検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:480,441 hit

キュ「40話よ」『見てください!キュラソーさんと同じですよ』キュ「あら、貴女もオッドアイなのね」『キュラソーさんと同じなんて…幸せすぎるッ!!!!(よし、この人を救おう…)』 ページ45











私は高校生歌い手有馬 鈴ことAlice。


同級生で同じクラスの毛利蘭達とポアロにお茶をしに来た時…


モブの客A、客Bにギターの演奏勝負を挑まれた。


演奏に夢中になっていた私は思わず曲に合わせ歌ってしまった。


歌ってしまった私は歌い手だと気づかれてしまい、バンドに入ることに…


そして気がついたら…事件に巻き込まれていた!!









 
……




 









………









………………









……なぁにこれ?


なんで名探偵コナンのオープニングみたいになってるのかね??



まぁ〜その後は江戸川少年と爽やかゴリラと女子高生名探偵世良様が、見事事件を解決してくれたんだ!!←解決した人







え?その頃私は何してたかって?





……江戸川コナン君と宝探し(証拠探し)してたヨ!←解決した人




その後、皆の前でお話シタヨ←解決したh((殴



一人でお話するのって疲れるね。



しかもあの、コナン君より先にたくさんお話したから疲れた



なんかコナン君を含めて皆驚いてたけど…どーしたのかなぁ…。



ソンナコンナデ事件は無事解決しました!!




『ね!コナン君!』


コ「いや何が?!」


『あれ?いたんだ』


コ「いたよ!?というか、知ってて言ったんじゃないの!?」


『さて、これから何しよっか』


コ「話をきいて?!?!」





安「まあまあ…さて、どうしますか?1度ポアロにでも戻りますか?

…鈴さん、貴女には聞きたいことが山ほどありますからね」



 
げっ…こいつ、まだ覚えてたのかよ




『チッ』


安「今舌打ちしましたよね!?さすがに傷つき…ま……」


コ貴「『安室さん?』」





急に安室さんが喋るのをやめた。


ああ、ついにこの人ぶっ壊れたか。






『安室さん?…一体どうし……あ……』


コ「鈴姉ちゃん?どうした………あ……」






私達は安室さんの目線の先に目をやった



あ…これやばい奴だ。




その目線の先にいたのはとある人物


うん、察しのいい人は分かったよな??


安室さんが見ただけで固まっちゃう人だよ。



その人物とはぁぁぁぁあ!!!









沖「おや?コナン君、鈴さん、それに安室さんじゃないですか」





はい、沖矢 昴氏でございます←



なんでだァァァァァァァァァァ!!!!!!!

 

なんでここに居るんだァァァァァ!!!!!!!



 
コ「す、昴さん」


沖「やあ、コナン君」





…今すぐ消えたい

服コ「「41話やで/だぜ!」」『スゥー、エンダァァァァァァァァァァリアァァァァァァァァ!!!!!!!!』服コ「「うるせぇー!!と言うかどうした???」」『発声練習』服コ「「んなわけあるか!!!!」」→←コ「39話だよ!」『スゥー、事件だァァァァ!!!!!!!ドロボォォォだァァァァァァ!!!!!!!』コ・次「なに!?!?……」『…は?』次「…………」コ「!パパぁ〜!」次「うるせぇ!!」『あんたも十分うるせぇよ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。