検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:83,679 hit

ギャルソンの僕19 ページ29

「これは俺の持論なんだけどさ、きたみつ


俺、今の自分を大切にしないと、納得の行く未来にはいけないと思ってるんだ

あの時もっと、あの人を大切にしておけば良かったって、後悔だけはしたくないと、いつも思ってる

だから全力で目の前の人を愛したいし大切にしたい



もっと自分を大切にしろって、がやさんに言ったんでしょ?

きたみつだってそうだよ


周りからどう見られるだろうとか、世間的なこととか、
一度全部頭から取り払ってみたときに、


そこに大切なものだけが残っているはず


きたみつにはどんな気持ちが残ってる?」






それは...


でも、だってそんなの



「俺...

俺そんなの、簡単に取り外せないよ

おれはそんな、みやっちみたいに強くないよ」



「そっかー...そうだよなあ」


みやっちは、そんな俺を否定することは、なかった



「うん、きたみつが思う通りにすれば大丈夫だから


長い付き合いだからわかるけど、がやさんはきっと、きたみつが自分のことのように一緒に怒ってくれたことがうれしかったんだと思うよ

怒ってなんかいないから、普通に連絡してごらんよ」


「...うん...」


そう言ってもらっても、
おれの頭の中は、なぜかまだスッキリしない


「彼女ね、俺も知ってる人なんだけど、がやさんの同僚の彼と別れたって噂があって

おれ詳しいこと、がやさんから何も聞いてないし、今日きたみつと会うことも言ってないんだけど、

前に聞いた時、
彼女に会うって言ってた日、確か明日だったと思うんだ

かなり気持ちが揺れてたから、彼女と仲直りするのかも知れない

でも、きたみつが大丈夫なら、なんにも問題ないね!」






つきん、と胸が痛んだ






明日...




明日は俺と約束した日、だったのに...


俺と連絡が取れないから、俺と出掛けるの諦めて彼女に会うことにしたのかな




彼女と、仲直りしたら、




それでも俺たちは友達だと思うけど、




忙しくなって
俺とご飯行ったりしてくれなくなるのかな




綺麗な色のカクテルを一緒にのんでくれなくなったり



ひろみつは可愛いねって笑ってくれなくなったり




寒い日にマフラーを貸してくれなくなったり





するのかな...











俯いた瞬間、




ぽろ、っと




自分でも知らない内に涙が、溢れた





みやっちはそれを見て、優しい笑顔で俺の頭をぽんぽんとしながら、



自分の気持ちに素直にね、と言った





そして、気づいてしまった





自分の本当の気持ちにー

花屋の僕 11→←ギャルソンの僕18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - むぅさん» むぅ様💕楽しみにしていただけて、とても嬉しいです💕この後2回移行する長い作品になりますが、作者自身愛着のある作品ですのでお読みいただけましたら嬉しいです💕コメント、とても励みになりました^_^ありがとうございます💕 (2022年4月23日 15時) (レス) id: 556833ea58 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - 続編ありがとうございます(o^^o)それぞれの関係も楽しみです。 (2022年4月23日 12時) (レス) @page50 id: cb68aa1da2 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちゃんさん» ちゃんさん💕 この長い作品をもう一度読み返して頂けるなんて、こんな嬉しいことあるでしょうか😭 試行錯誤した作品なので読み辛さもあったと思います せめて住民たちにほっこりしていただけるようにこれからも頑張りますね💕 (2022年2月28日 9時) (レス) id: c0bbe37a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - まひろ様。season2のスタートありがとうございます!ふたりのはじめてのデート、初々しくて可愛いなぁと思ったら、もう一度馴れ初めから覗いてみたくなって、再びこちらに。ふふふ。可愛くてきゅんきゅんですね!周りの皆も優しくて素敵!この街に引っ越し希望です。 (2022年2月28日 8時) (レス) @page50 id: d799d98241 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 北山アマージョさん» 北山アマージョさん💕お会いできて嬉しいです!毎日覗いて下さったのですね!!本当にありがとうございました😭💕こちらの2人の暖かい気持ちも受け取っていただけて嬉しいです💕今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰 (2022年1月14日 7時) (レス) id: 3fcabd39f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2021年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。