検索窓
今日:27 hit、昨日:8 hit、合計:40,184 hit

選択5 K ページ15

玉がスタッフのところへ行ったちょうどその時、藤ヶ谷が現場入りした



「あ…藤ヶ谷っ!おはよう!」


お礼を言わなければ、と急いで駆け寄った
あれから初めて顔を見る藤ヶ谷


今まで感じていたような、藤ヶ谷を纏う固いオーラはなくなっているので、安心して笑いかける


するとふと目を逸らす藤ヶ谷 が、ほんの少しだけ恥ずかしそうに見えて、可愛いなと思う


あんなに優しい自分を見せてしまった後だし、照れくさいのだろうか

それは天使の時の俺が見ているのとは、また違う表情だった



「あれから初めて会うな!
ほんとにありがとう」


「ああ…いや…」


「藤ヶ谷、すげー気が利くのな
本当に助かった
いろいろ買ってもらったのとかもちゃんと返すから請求してな」

「いいよ、お見舞い代わりにそのま受け取って」


「…んー…でもあんなに迷惑かけたのに…

あ!そしたら今度お礼する!」


我ながらすごく良いことを考えた

そうすれば少しでも藤ヶ谷と一緒に過ごす時間が出来る





「迷惑だなんて思ってないよ…

元気になったのならそれでいいから」


「…ありがとう」

優しい藤ヶ谷の言葉に心が溶けていく

するとその時玉が俺を呼びに来た

「ミツ、ちょっと、一緒にチェックして欲しいんだけど…

あ、ガヤ、おはよう」


「あ、ごめんな、また連絡する」

藤ヶ谷に言って、現場に向かう



「ごめん、ガヤと話してたのに」

「あ、ううん
あれから初めて会うから
この間のお礼してたんだ

……なあ、玉
今日ってさ、仕事終わったら時間ある?」

「あるよ、どうしたの?」

「この間のお礼に、ご飯ご馳走させて欲しい

…それと、話したい事あって」


「うん、わかった
いいよ」


ふんわりと、微笑む玉に、ぎこちなく笑顔のようなものを返し、


スタッフさんとのやり取りを聞いたりしながら、玉と並んで歩く

途中、ドラマの現場に行かなければならない藤ヶ谷とはその後話はできなかった

決断1 K→←選択4 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - tryさん» tryさんにとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りしております!今年もどうぞ宜しくお願いいたします💕いつもコメントありがとうございます🥰 (1月1日 9時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - tryさん» tryさん💕あけましておめでとうございます❣️「ハートの声を聞く」「心のままに生きる」は天使のみつのひとつのテーマでした。tryさんも新しいことを始められるご予定なのですね🥰そんな時にみつが寄り添って差し上げられたら嬉しいです🥰 (1月1日 9時) (レス) @page50 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - 今年もまひろ様にとって、幸せの多い1年になりますようにお祈りしております♪ (1月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - あけましておめでとうございます!!「心のままに生きていい」の言葉、めちゃくちゃ惚れました。年越しライブ見られましたか?私も、新しい何かを見つけてみようと思ったところで、リンクして感動しました( ´艸`) (1月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - seaぺこさん» そんな日が来るまで細々とでもお話を書いていきます。作品を書き始めてすぐにお立ち寄りくださり、コメントなどで励ましていただき、とても感謝しています。これからも推し話たくさんしましょうね❣️こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します🥰 (12月31日 15時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。