検索窓
今日:24 hit、昨日:36 hit、合計:35,783 hit

SunFlower(花屋とギャルソン)K5 ページ32

「ひろみつ、お誕生日おめでとう」


声の聞こえる後ろをふりかえり、本当に驚いた

今日は帰って来れないと聞いていたたいすけが大きな花束を持ってそこに立っていた



「たいすけ…」


びっくりして、呆然と椅子に座ったままいると、


「間に合って良かった

これ、お祝い
ひろみつに…」


手渡された花束は、たいすけの腕でも抱えるのが大変そうなほどに大きい、たくさんのひまわりだった

「すごい…ありがとうたいすけ

…でも、びっくりした
今日は帰れないって言ってたのに」

「うん、
打ち合わせが早めに終わればなんとかなりそうだとは分かってたんだけどね、

がっかりさせちゃうといけないから、万が一のことを考えて、そう言っておいたんだ」




「そっか、そうだったんだ…

あ!あのね、たいすけ

今、3人が用意してくれたケーキ、お店の人が持って来てくれたとこだよ!」


「うん、見てた

ひろみつと一緒にいてくれてありがとう、俊哉、玉」

「俺たちがそうしたかったんだよ

ガヤも仕事キャンセルするべき!って、思ってさっきまでムカついてたんだけどね

でも、間に合わせるってメール来たから

本当嬉しかった」


そうだったんだ

それで、玉は途中からご機嫌だったんだ


俺のためにそんな風に怒ってくれて、なんて玉って優しいんだろう


「大切なひろみつの誕生日に、俺がそばに居ないなんてできるわけないだろ?
超特急で帰って来たよ」


「よかったなあ、キタミツ」

「間に合ったから許してあげる、ガヤ
それにしてもひまわりってこの時期にもあるんだね!かわいー!」

「うん、ぎりぎりなんだけどね、9月まではほんの少し流通してるんだ

太陽みたいに人を明るくしあわせにする、ひろみつにぴったりだと思って絶対にこれがいいなって」


「うん、間違いない
みつは、そこに存在するだけで人を笑顔にしてくれる」


「そんなこと…
でも、そう思って貰えて嬉しい…ありがとうたいすけ……」

びっくりしすぎて良く分からなくて、やっといろんなことが飲み込めて来たら涙が出て来た

くすんと鼻を啜っていると、めちゃめちゃ優しい瞳でたいすけに見つめられてまた恥ずかしくなってしまう

SunFlower(花屋とギャルソン)K6→←SunFlower(花屋とギャルソン)K4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕Fさんの登場を喜んでくださるなんて🥰Kさんの気持ちに寄り添って下さりありがとうございます!ギャルソンKさんにひまわりがイメージぴったりなら嬉しいです❣️いつもいらしてくださり、本当にありがとうございます🥰 (9月26日 0時) (レス) @page36 id: be3649e5d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - Fさんきましたね、めっちゃ嬉しかったです、やったキタキタ、となりました、ひまわりの花束もイメージぴったりでしたね、もらった時の嬉しそうな顔が浮かびましたわ⚪︎ (9月25日 9時) (レス) id: 09fd997198 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - なななさん» なななさん💕感情込めて読んでくださりうれしいです🥰純粋なギャルソKさんのことは周りの人たちも頑張ってる分優しくなって無条件で応援したくなるみたいです☺️優しさの連鎖する仲間たちをこれからも見守っていただけたら嬉しいです🥰 (9月25日 7時) (レス) id: be3649e5d4 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕待っていてくださり嬉しいです😭ギャルソンKさん良い子なのでわがまま言えないのです☺️書いている作者も甘やかしたくなるほど良い子のギャルソンKさんを可愛がってくださり嬉しいです♡いつもありがとうございます🥰 (9月25日 7時) (レス) @page32 id: be3649e5d4 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - お誕生日おめでとうひろみつー!!!!私もなんかうるうるしちゃいます🥺優しいお話しありがとうございます✨ (9月25日 0時) (レス) @page32 id: d0939bc255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。