検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:35,832 hit

7人旅行10-F ページ24

どれくらい眠っていたのか、
ふと目を覚ませば部屋の電気は足元の間接照明だけになっていた


起き上がって周りを見回すと、先に寝たみんなはある程度布団に収まっていたが、ニカがテーブルの脇の座布団で寝入っているのが見えた


声を掛けても全く起きる気配がないので、仕方なくそばの布団に身体を転がしてやり、上からそばにあったタオルケットを掛けてやる


するとそのテーブルの反対側
には大の字で寝ているきたやま

「…もー、ちょっと、だめだろ、そのカッコ」


髪飾りこそ外しているものの、結局あのまま女の子の浴衣を着ていたきたやま

流石に大の字は恥ずかしいと言うか、開いた裾から覗く脚が艶かしくて色っぽすぎて見ていられない

まさかニカの前でこんな風だったんじゃないだろうなと、先に眠ったことを後悔する


他のメンバーにも、見られでもしたらと思うと気が気じゃなく、

くたっと力の抜けたその身体の下に両腕を入れて、抱き上げた
 

意識がない人を運ぶのはまあ重いが、運び慣れているその小さい身体を落とさないようにしっかりと抱き上げる


「ん…」



胸に押し付けられた顔と、深くはだけた浴衣のその無防備さに、くらくらしてしまいそうだった



出来るだけそっと頭を抱えて空いている布団に降ろす

それでもまだ起きないきたやまに、薄掛けを掛けて、ホッとして隣の布団に潜り込む


女の子みたいなフォルムと、少し丸い鼻と尖った唇


その横顔を見ながら、どきどきと忙しく動く心臓や、いろんな気持ちをなんとか抑えて目を瞑ると、こそこそと音が聞こえて、布団を剥いだきたやまが俺のそばにすり寄ってきた



「え…」



ぴったりとくっついたと思えば、ほぼ剥き出しの脚を俺の脚に絡ませて、安心したようにすやすやと寝息を立てて完全に寝入っている







「きたやま…いろんな意味で寝らんないんだけど…」








せっかく我慢してたのに、と1人苦笑して、諦めて体の向きを変え、寝惚けてるきたやまを腕の中に収めた

7人旅行11-F-Last→←7人旅行9-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕Fさんの登場を喜んでくださるなんて🥰Kさんの気持ちに寄り添って下さりありがとうございます!ギャルソンKさんにひまわりがイメージぴったりなら嬉しいです❣️いつもいらしてくださり、本当にありがとうございます🥰 (9月26日 0時) (レス) @page36 id: be3649e5d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - Fさんきましたね、めっちゃ嬉しかったです、やったキタキタ、となりました、ひまわりの花束もイメージぴったりでしたね、もらった時の嬉しそうな顔が浮かびましたわ⚪︎ (9月25日 9時) (レス) id: 09fd997198 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - なななさん» なななさん💕感情込めて読んでくださりうれしいです🥰純粋なギャルソKさんのことは周りの人たちも頑張ってる分優しくなって無条件で応援したくなるみたいです☺️優しさの連鎖する仲間たちをこれからも見守っていただけたら嬉しいです🥰 (9月25日 7時) (レス) id: be3649e5d4 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕待っていてくださり嬉しいです😭ギャルソンKさん良い子なのでわがまま言えないのです☺️書いている作者も甘やかしたくなるほど良い子のギャルソンKさんを可愛がってくださり嬉しいです♡いつもありがとうございます🥰 (9月25日 7時) (レス) @page32 id: be3649e5d4 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - お誕生日おめでとうひろみつー!!!!私もなんかうるうるしちゃいます🥺優しいお話しありがとうございます✨ (9月25日 0時) (レス) @page32 id: d0939bc255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。