検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:54,901 hit

いつかの再会 F3 ページ9

俺のお腹のあたりに巻き付いた北山を、両手をホールドアップ状態で眺めていたが、愛おしさは後から後から湧いてくる


そっと、腕を下ろして、背中を撫でると、余計に頭を擦り付けてくる10年前の北山


あまりの可愛さにくらくらしてしまいそうになっていると、がばっと勢い良く顔を上げた


「でも、そう言えばどうしてここに?

また10年後の俺と喧嘩でもしたの?」



「いや…

それが、今回は特に身に覚えがなくて

さっき起きて、びっくりしたとこだよ」


「………」


まだ抱き着いたまま、まるで猫のような大きな目でじっと俺を見上げていた北山が、やっと少しだけ体を離してくれた


「ねえ、藤ヶ谷お願い、デートしよ?」


「え?」


「だって、原因がわからないし、
いつ居なくなっちゃうかわかんないじゃん!

せっかく逢えたから、藤ヶ谷と一緒に出掛けたい
ね、いいでしよ?」





「…北山」





「…あ、えっと…ごめん
 
来たばっかりなのに、びっくりしてるし、疲れちゃう、よな…」


ちょっと冷静になったようだが、咄嗟に口をついて出たさっきの言葉が本心だったのだろう



「…俺は大丈夫だよ

ここに来た意味が分かるまでは帰れないだろうし

きっと一緒にいた方が何かのヒントが見つかるかも知れない

1日北山のそばにいるよ」



「……よかった」

にこ、っと笑う北山は、俺の知っている北山よりはやっぱりだいぶ幼くて可愛かった

いつかの再会 F4→←いつかの再会 F2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - MOE様💕思いやる二人の優しさを受け取っていただき、とても嬉しいです✨ありがとうございます🥰寂しい気持ちはありますが、二人がこの先どんな選択をしても応援したいと思っています。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 (7月17日 20時) (レス) @page46 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - “ずっと近くに” やさしいやさしいラスト。素敵でした。ありがとうございました。いつまでも気持ちは落ち着きませんが…『ふたりを応援していきたい』同じくです!今後ともまひろ様のお話楽しみに、励みにさせてください。よろしくお願いいたします。 (7月17日 13時) (レス) @page46 id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - tryさん» tryさん💕そうですね💕もちろん、こうだったらいいな、の世界ではあるのですが、リアルでもきっと今はお互いに素直に伝えあっているのだと私も思います。KさんにもFさんにも優しい世界が待っていますようにと願いを込めて書き続けます🥰 (7月8日 23時) (レス) @page39 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - まひろ様ぁ〜(>_<) 「これからもずっとよろしくな」は、まさしく今の私たちが一番聞きたい言葉です!! すごく嬉かった(T-T) きっと、リアでは伝えあっているのでしょうが…感動しました。感謝です<(_ _)> (7月8日 21時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - なななさん» なななさん💕みつがなななさんを癒せているのならとても嬉しいです☺️💕みつは天使なので呼ばれたらすぐに参上しますよ😆その時は抱っこしてあげてください💕ぷくぷくのほっぺたくっつけて、ちゅってしてくれると思います🥰 (6月29日 23時) (レス) id: d7be475fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。