検索窓
今日:11 hit、昨日:54 hit、合計:54,959 hit

ずっと近くに(日常) K5 -Last- ページ45

すると、俺の頬を親指で撫でながらふじがやが言う

 


「これからたとえ自分たちの力ではどうしようもないことが起こって、

離れなきゃいけない時が来たとしても

俺のそばにずっといて欲しい」




「ふじがや…」


なんだか気持ちが昂って、


流れる涙を隠すことが出来なくなった





「……どんなことがあってもずっと近くにいる………」


もう何度目かになる誓いの言葉




そのままふじがやの膝に頭を乗せる

ふじがやが履いていたジーンズが濡れちゃうまでそのままの姿勢でいた




ふじがやの裏の、ずっとあった複雑な想いに触れて


もうどうしようもなかった











そう、もしも二人が離れ離れにならざるを得ないような、

どうしようもない状況にこの先陥ることがあるとしても、


ふじがやが好きなことは変わらない

ずっと魂は近くにいる





両手で俺の顔を挟んで持ち上げ、愛おしそうに見つめて、ふ、といつものように笑うふじがや




「……俺と二人きりの時のきたやまは、本当に泣き虫だね」



そっと頭に触れて、優しく撫で下ろす


まるで、ネコにでもするみたいに繰り返し繰り返し





そうして最後には膝の上に引っ張り上げて、抱きしめられた






「でも、あんな簡単に女の子に触らせたりするのってどうなの?」




苦笑しながら耳元で恋人としてのヤキモチもちゃんと伝えてくれる






「……どうでもいいだろ?

大切なとこはふじがやにしか触らせねえもん…」





ぐずぐずの鼻声で泣きながら言えば、





「ばか、なんだよそれ

そんな気分になっちゃうじゃん!」









くすくすと、



ふじがやは苦笑いしながら



おれは泣き笑いしながら







大切に大切に抱きしめ合って、






そっとしょっぱい唇を合わせた





-ずっと近くに-

-end-

あとがき→←ずっと近くに(日常) K4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - MOE様💕思いやる二人の優しさを受け取っていただき、とても嬉しいです✨ありがとうございます🥰寂しい気持ちはありますが、二人がこの先どんな選択をしても応援したいと思っています。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 (7月17日 20時) (レス) @page46 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - “ずっと近くに” やさしいやさしいラスト。素敵でした。ありがとうございました。いつまでも気持ちは落ち着きませんが…『ふたりを応援していきたい』同じくです!今後ともまひろ様のお話楽しみに、励みにさせてください。よろしくお願いいたします。 (7月17日 13時) (レス) @page46 id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - tryさん» tryさん💕そうですね💕もちろん、こうだったらいいな、の世界ではあるのですが、リアルでもきっと今はお互いに素直に伝えあっているのだと私も思います。KさんにもFさんにも優しい世界が待っていますようにと願いを込めて書き続けます🥰 (7月8日 23時) (レス) @page39 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - まひろ様ぁ〜(>_<) 「これからもずっとよろしくな」は、まさしく今の私たちが一番聞きたい言葉です!! すごく嬉かった(T-T) きっと、リアでは伝えあっているのでしょうが…感動しました。感謝です<(_ _)> (7月8日 21時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - なななさん» なななさん💕みつがなななさんを癒せているのならとても嬉しいです☺️💕みつは天使なので呼ばれたらすぐに参上しますよ😆その時は抱っこしてあげてください💕ぷくぷくのほっぺたくっつけて、ちゅってしてくれると思います🥰 (6月29日 23時) (レス) id: d7be475fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。