検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:54,920 hit

Give it to you (日常) F2 Last ページ39

「生まれて来てくれてありがとう、太輔」







「あ…」








そして漸く気付く






時計を見れば、深夜0時






今は日付が変わったばかりの6月25日







俺の誕生日だったのだ






「きたやま」



「おめでと、太輔」



それはそれは愛おしそうな、

愛に満ち溢れた眼差しとぶつかった


おそらく涙目になっているだろう俺の頭を、きたやまのふっくらとした優しい手が、そっと撫でる






会える日は毎回、

会えない日は心の中で、

ここ数年の俺は愛おしいこの存在に、いつも愛してると伝え続けて来た






ただただ伝えたかっただけで、

照れ屋の恋人に何かを期待していた訳じゃない






愛を確かめ合う行為の最中はお互いに伝えあうこともある


でも、普段は滅多に聞くことが出来ないその言葉は、


だからこそ不意打ちに与えられた俺にとって何にも勝る、かけがえのないギフトだった



言葉なんて、と思っていた時期もあった


けれど、言葉の威力は驚くほど大きい











愛されてると感じると、もっともっと優しくなれる



きたやまがそばにいれば、自分をもっと好きになれる




自信と勇気が湧いてくる








やや震える手できたやまの頬に触れると、その手を優しく握り返された





「きたやま好き…

愛してる」


時々自信なさげにする時もあるきたやま


でも今日は、そんなの分かってるよとでも言いたげに、微笑んでいる



「………俺も、愛してる………」



いつの間にか溢れた一粒の涙を拭ってくれる親指と、

俺の前に回り込んでひざの上に乗り上げたきたやまからそっと合わされた唇は、限りなく暖かい






その後に渡された、
「Always With You」と刻印されたお揃いの時計





絶え間なく与えられ続ける愛の言葉と口付け







「これからもずっとよろしくな」








幸せすぎてもう何も言葉にならなくて、黙ったまま頷いた後、きたやまの背中をぐっと引き寄せ、その肩に額を預けた










-end-

作者より→←Give it to you (日常) F1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - MOE様💕思いやる二人の優しさを受け取っていただき、とても嬉しいです✨ありがとうございます🥰寂しい気持ちはありますが、二人がこの先どんな選択をしても応援したいと思っています。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 (7月17日 20時) (レス) @page46 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - “ずっと近くに” やさしいやさしいラスト。素敵でした。ありがとうございました。いつまでも気持ちは落ち着きませんが…『ふたりを応援していきたい』同じくです!今後ともまひろ様のお話楽しみに、励みにさせてください。よろしくお願いいたします。 (7月17日 13時) (レス) @page46 id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - tryさん» tryさん💕そうですね💕もちろん、こうだったらいいな、の世界ではあるのですが、リアルでもきっと今はお互いに素直に伝えあっているのだと私も思います。KさんにもFさんにも優しい世界が待っていますようにと願いを込めて書き続けます🥰 (7月8日 23時) (レス) @page39 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - まひろ様ぁ〜(>_<) 「これからもずっとよろしくな」は、まさしく今の私たちが一番聞きたい言葉です!! すごく嬉かった(T-T) きっと、リアでは伝えあっているのでしょうが…感動しました。感謝です<(_ _)> (7月8日 21時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - なななさん» なななさん💕みつがなななさんを癒せているのならとても嬉しいです☺️💕みつは天使なので呼ばれたらすぐに参上しますよ😆その時は抱っこしてあげてください💕ぷくぷくのほっぺたくっつけて、ちゅってしてくれると思います🥰 (6月29日 23時) (レス) id: d7be475fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。