検索窓
今日:16 hit、昨日:38 hit、合計:52,487 hit

きたやまの好きなとこ1 ページ1

きたやまの好きなところなんて、数えたらキリがないくらいいっぱいある

例えば…


「あれっ、みつ、今日もちっちゃいねー」

「あれ、じゃねーし!
今夕方だからめり込んでるだけだし!」

今日も玉にいじられている、
グループで並ぶととびきりちいちゃいところとか





「この弁当うまー」

「宏光は本当に美味しそうに食べるねえ」

「…」

リスみたいに口いっぱいに頬張りながら、末っ子に言われて恥ずかしそうに睨んでいる
(全く怖くない)


そんなふうに、いつでもご飯を美味しそうに食べるところとか



「きたみつ、また寝ちゃってる
さっきまで起きてたのに」

「こんなとこで寝てたら風邪ひくよー?」

「ぜんぜん起きないねえ」



宮田の隣に座りながら無防備に眠っているきたやま

どんな過酷な環境でも、どこででも、たくさん寝られるところとかも




「あれ、みつ、終わったんじゃないの?この後また打ち合わせ?」
「ん…気になることあって」
「じゃあ先に行くね、無理しないでね…お疲れ様」


真面目で、納得行くまで妥協しない、一生懸命なところも



「きたみつ、終わったよー
今日ご飯いくでしょ」

「あー、宮っち今行く!ちょっと待ってて!」

「ゆっくりでいいよ
薮くんに怒られるから宏光なう入れとくわー」


…ちょっとだけ、やきもきしちゃうけど色んな人に慕われているところも

きたやまの好きなとこ2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - なっちゃんさん» なっちゃん様💕いらして下さり、楽しみにしてくださって嬉しいです😭💕日の目を見る日が来るのかわからないまま日々少しずつですが水面下で執筆していました。掲載する勇気が湧いてとても励まされました。本当にいつも有難うございます🥰 (5月3日 10時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - まひろさんの新作待ってましたー!さらなる新作も準備されているとのこと、楽しみで仕方ないです。今回の作品も本当に素敵でした。二人だけが知っている二人だけのスイッチ、やはり二人には仲良くしてて欲しいという願望が私もあり、楽しく読ませていただきました! (5月3日 8時) (レス) @page30 id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - CHIBIさん» そしてお名前が変わられたこと、お教え下さりありがとうございます!以前のアカウント入れなくなってしまったのですね💦ご不自由な中、また遊びにいらしてくださってとても嬉しいです🥰細々とになりますがこれからも宜しくお願い致します! (5月3日 7時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - CHIBIさん» CHIBIさん💕お待ちくださってたのですね😭💕ありがとうございます!いつもKさんに甘々なFさんですが、もっと夢中になって欲しいみたいです😆楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです🥰 (5月3日 7時) (レス) @page30 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
CHIBI(プロフ) - あっちびです、なぜか前の入れなくてCHIBIになりました (5月3日 2時) (レス) @page30 id: c7ea3cde6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2023年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。