検索窓
今日:65 hit、昨日:12 hit、合計:45,507 hit

出逢い1-M- ページ1

玉森裕太に初めて会ったのは、かれこれ半年ほど前


仲良くしていただいている取引先の人と飲み会をしようと盛り上がり、そのメンバーの中に玉はいた


自分で言うのもなんだけど、おもちゃ業界では割と大手の会社に勤めているので、相手も大手百貨店のおもちゃ売り場の人と、その同僚の人たちだった

「一人で取引先の中にいて、気を遣わせちゃうかも知れないけど、かしこまらなくていいからさ」

取引先と言うと普通なら一線引くところなのだけど、同年代の有岡さんと重岡さんと言うその2人は、とても気さくで明るい人で、この2人だけには心を許して大丈夫な気がしていた

上司には内緒で、プライベートで遊びましょうと言われて、すぐにお誘いに乗ったのは、この2人だったからだ


いつもゲームをしている仲のいいメンバーらしく、もう1人、入社当時子供用品売り場にいて、今は婦人服を担当していると言う同僚の人が来るのだと言う

俺はまだ一度も会ったことがなかったけど、単純に新しい出会いを楽しみにしていた

そして当日、少し遅れて恐縮したように個室に入ってきた玉森さんは、すらっとして背が高く、美しい顔立ちをした、不思議な雰囲気を持った人だった

いるだけで空間が華やぐ、そんなオーラのようなものを纏っていて、見るだけでどきどきした


「遅くなってすみません
締めでちょっとトラブっちゃって」

「平気だった?解決したの?」
有岡さんが心配そうに聞くと、

「あ、もう大丈夫!
システムのトラブルで

なんとか解決したから」

うちわのやり取りをあまり聞いちゃいけないかなと、少し顔を伏せてグラスに口を付けていると、有岡さんから声をかけられた


「宮田さん、俺たちの同僚の玉森裕太です
ゲーム大好きだから、きっと気が合うと思うんだ

たま、こちらが宮田さん」


「はじめまして、玉森さん

有岡さんと重岡さんにいつも仲良くしていただいて、お世話になってます
今日はお邪魔します
よろしくお願いします」

「宮田さん、こちらこそよろしくお願いします」

ふわりと笑顔になった玉森さんは、まだどこか緊張感があるけれど、可愛い、と思った


表面的に見えているものと言うよりも、内面から溢れる茶目っ気と言うか儚さと言うか…


形容しがたい不思議な雰囲気を纏っている、魅力的な人だなと言うのが最初の印象だった

これが、俺たちの出逢いだった

出逢い2-T-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ももさん» 今後MTさんが書けるかまだ分かりませんが、最終的に苦労した分とてもふたりに愛着が湧いているので、なんらかのかたちで登場させられたら良いなと考えています❣️その時はまたどうぞ、宜しくお願い致します🥰 (2023年2月3日 19時) (レス) id: 3fcabd39f7 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ももさん» もも様💕初めまして🥰この度はコメントをありがとうございます!気軽に書こうとした自分に後悔した程、自分なりのMTさんに辿り着くまで試行錯誤したので、MTさんがお好きなもも様にお読みいただけて嬉しかったです💕 (2023年2月3日 19時) (レス) @page49 id: 3fcabd39f7 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。 毎日 色々な作品を読ませて頂いています。 メンバー同士の BL が好きです。FK KFも読みますが、MT も 大好きです。 見ているとほっこりします。 とてもキュートな 内容で 是非 またMT 作品 読みたいです。 楽しみにしています。 (2023年2月3日 16時) (レス) id: 199f3d1dfa (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 穂高さん» 全く真っ白な状態で書いておりますので、MTさんお好きな皆様にもお読みいただきコメントまで賜り、とても嬉しいです💕これからもマイペースに作品を書いて行きますので、また良かったら遊びにいらしてくださいね🥰本当にありがとうございました! (2022年12月6日 9時) (レス) id: a7ac955b44 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 穂高さん» 穂高様💕初めまして☺️お読み下さり、またご感想まで…ありがとうございます😭💕私は実は他の作家様の作品を殆ど読んでおらず(それは自信がなくなって自分のパフォーマンスができなくなってしまいそうだからなのですが)、続きます (2022年12月6日 8時) (レス) @page4 id: a7ac955b44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2022年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。