検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:65,787 hit

ページ10

‐Shima side‐


志「くろちゃん、寝れたっぽいな」

セ「ああ。起きた時に検査しに行きますか」

志「そうだな」

今出来ることは…… お粥作るか。

志「ご飯作ろ」

セ「わかりました〜」

志「いつも思ってたんだけど、うらたん、だいたいご飯作ってくれるやん?嫌やないんかな」

セ「センラも思ってたんよ。食べ物を見るだけならいいんですかね」

志「とりあえず作るか。お粥は3人分でいいよな。センラはなんか食べるか?」

点滴も用意せねば。どれやったかな。

セ「僕は大丈夫やで。卵にするか?」

志「そだね」


セ「よし、出来た」

う「まーしぃ!センラ!」

どしたんやろ。

志「今行くー!」

寝室に行くと、まふくんが泣いてた。

志「大丈夫か?無理に言わんくてもいいけど、言いたくなったら言ってな?」

そう言いながらまふくんの背中をさする。

ま「怖い……。怖い夢見て、起きたら誰もいなくて……」

セ「大丈夫、どこにもいかへん。絶対家の中におるから」

坂「ん」

志「あ、起きた」

そ「まふ、みんなここにいるよ」

え、そらるさん?起きてたんだ。

ま「ごめんなさい。落ち着きました……」

セ「大丈夫やで。てかあまちゅよう寝てるな〜」

志「検査行かなきゃいけないし、置いてって大丈夫かな」

坂「起こすのは?」

う「バカ、くろが寝てるんだぞ?起こせるかよ」

志「まあ置いてくとして、ご飯食べれる人は食べて病院行きますよ」

⇒→←インフルになりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 病気ネタ , 風邪ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨闇−うおん−(プロフ) - ありがとうございました!良かったです!!!また機会があったらリクエストさせていただきますね! (2018年3月22日 17時) (レス) id: fe69bac607 (このIDを非表示/違反報告)
しえまる(プロフ) - なるゆさん» 歌詞さんとluzくんですね!了解しました!luzくんの病気もOKです!リクエストありがとうございます! (2018年3月9日 1時) (レス) id: 8bfa739516 (このIDを非表示/違反報告)
なるゆ(プロフ) - この作品、大好きです!リクエスト(?)なんですけど、歌詞太郎さんとluzくんを出すことってできますか?それと、出来たらでいいのですが、luzくんも拒食症にして欲しいです。よろしくお願いします。 (2018年3月9日 1時) (レス) id: 90d2d76b99 (このIDを非表示/違反報告)
しえまる(プロフ) - アズキさん» リクエスト、承りました!書かせていただきます! (2018年3月8日 4時) (レス) id: 8bfa739516 (このIDを非表示/違反報告)
アズキ(プロフ) - 面白いです!リクエストいいですか?そらるさんが体調崩すけど作業詰めて風邪をこじらせるのをお願いできますか?看病はさかたんでお願いします! (2018年3月8日 3時) (レス) id: 359276e995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しえまる | 作成日時:2018年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。