検索窓

【エース夢】きらめく炎に恋をする - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,100 hit
身体が

10歳ほどで成長の止まった少女


争いを拒み、人が傷つく事を恐れ

自分に宿る力を心の中に封じ込めた…



その力が今

放たれる…









はじめましてこんにちわこんばんわ!!


リッツ♪と申します!


滞ってる小説いくつも抱えてるくせに

新しい妄想が浮かぶのでメモがわりに

またまた懲りずに始めようと思います。




今回はエースです!

最近エース好きすぎて辛い!

やばい!

あの人はずるい!




と、いうことで

膨らんだ妄想をつらつらと描いて行きたいと思います!

完全なる自己満の世界です…

キャラ掴めてないとか

ストーリー違うってとき多々あります

心が広い人用の小説です





☆がついてる所は挿絵があります。





夢主のイメ画描き直しました



表紙画できました!執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さにー☆彡(プロフ) - 初めてコメント失礼します! 素敵な夢主ちゃんにイラストですね…! pixivの方でもイラストをブクマさせていただきました! これからも更新頑張って下さい! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
いさ - いえ!自分こそおそくなりました!楽しみにしてます! (2018年4月8日 2時) (レス) id: f49f96fb1c (このIDを非表示/違反報告)
リッツ・。♪*+o(プロフ) - いささん» 返事遅くなってすみません!ありがとうございます!頑張ります! (2018年4月6日 18時) (レス) id: 91d2028cda (このIDを非表示/違反報告)
いさ - こんにちは!はじめまして!めちゃあもしろいです!続きすごく気になります!頑張って下さい!!!!! (2018年4月3日 1時) (レス) id: f49f96fb1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リッツ・。♪*+o | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。