検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,549 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

な・ん・と!

パート2に

来てしまいました(*´`*)

大好きなPuppyちゃんと

リア友さんと

そして

全国のキスマイファンの皆さんと

これからも全力で

応援したいと思います(*^^*)//

よろしくね♪

キスマイファミリー、

みんなで

2周年を

駆け抜けましょう!

『運命の扉を開き

 僕らは踏み出していく』

明日も

1年後も

10年後も

100年後も!

キスマイが

愛されることを願って☆

  by RIMUA執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , ブログ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちゅ。(プロフ) - りむちゃん ? はっちゅんです ! part3 、消しちゃったん !? なんか あったん … ?? 心配 ッ・ (2014年2月12日 18時) (レス) id: d392b2f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢亜 - ゜・.☆はっちゅん☆.・゜さん» 移行するから、part3で待ってま〜す(*´∀`*)たくさんキスマイトークしよ〜! (2013年12月2日 18時) (レス) id: 08f4a40863 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢亜 - ゜・.☆はっちゅん☆.・゜さん» 私の名前『リムア』って読むから、『りむ』とか、『りー』とか……?何でもいいよ〜♪私は『はっちゅん』って呼んだらいい?これからよろしくね〜(*´∀`*)//たくさんお喋りしようね(*δω<*)〜☆ (2013年12月2日 18時) (レス) id: 08f4a40863 (このIDを非表示/違反報告)
゜・.☆はっちゅん☆.・゜(プロフ) - 莉夢亜さん» うわぁぁ!* 嬉しいです(*≧∀≦*) タメでOKですよーぅ** なんて呼んだらいいかな? (2013年12月1日 16時) (レス) id: d392b2f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢亜 - ゜・.☆はっちゅん☆.・゜さん» 遅くなってしまってごめんなさい(;><)ぜひお友達になってください(*´∀`)このサイトの中だけになるんですけど、いいですか?よろしくお願いします(*^^*)// (2013年12月1日 9時) (レス) id: 08f4a40863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉夢亜 | 作成日時:2013年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。