検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:43,274 hit

血を流しながら倒れてみた ページ14

これは、襲撃を受けたという設定です


江雪左文字

「!?主!!」

急いで倒れそうなのを抱き止め、主が血を流してることを確認したら、泣き始める
そして、逝かないでくださいと泣きじゃくる
かわいそうだったので、ネタバレして抱き締めたら、さらに泣き出し抱き付いてくる



宗三左文字

「!?!?……主…?」

倒れたのを見て、少しずつ近寄ってくるが足元に血(血のり)が広がってるのを見て、駆け寄ってくる
そして、手を握りどうして…と繰り返し主に問うてくる



小夜左文字

「!?!?!?!?!?あ、主?…主!!…嫌だ…嘘…い、いや…ぁ、ぁ、あ、あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」

混乱して叫びだす
主が急いで起きて生きてるよ大丈夫と言うけど
小夜は主が…死んじゃった…ど、どうしよう…と上の空でいいつづける

急いでお兄様方を呼び正気に戻してもらうと
主が逆に泣き出し小夜に抱きつく





一期一振

「!?主殿!!……薬研を今すぐ呼んできなさい!!」

と、乱に頼み、薬研がくるまでの間にできるだけの対処をしようとする
その後、嘘だとバレどれ程私が心配したかと一期にお説教される



薬研藤四郎

「!?!?大将!?」

急いで救急箱をとりに行き、止血をはじめる
主が薄目で状況を確認すると、泣いていた薬研がいたのでビックリして目を見開いた
そして、薬研と目が合うと大将!と叫ぶが
無闇に抱きついてきたりはしない









テンション異常者様リクエストありがとうございます!!

大怪我をして帰って来てみた→←闇落ち審神者の真似をしてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノアネコ(プロフ) - 薬研大忙しで笑った (2020年5月4日 11時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
GRELL(プロフ) - 皆さんありがとうございます!左文字兄弟で検証してみた【続】作りましたので、是非いらしてくださいね(*´ω`*) (2017年3月17日 23時) (レス) id: 49f8fd735b (このIDを非表示/違反報告)
rio20127prettyr(プロフ) - 1でお願いします。この作品が大好きです。 (2017年3月17日 20時) (レス) id: afde1862b7 (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - 1で!ほんとに癒されるので! (2017年3月17日 19時) (レス) id: df89a43990 (このIDを非表示/違反報告)
赤縁眼鏡(プロフ) - 1ですね!読んでて和みます。 (2017年3月17日 11時) (レス) id: 6748342a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GRELL | 作成日時:2017年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。