検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:536,888 hit

26.No. 1ゲーム ページ26

.




TH「お題は!一番、え◯ちが上手そうな人!」




こいつは、一体本当に、
何を言ってやがるんだ!!!!




HS「うわ、悩む!!!」

NJ「どーせ俺は選ばれないよ、」←


どうしたん?ナムジュンさん。




いや、わかんないから憶測だけど
いままでのゲームの流れからして、
テヒョンさんかな、キス凄かったし、
慣れてそうだったし、





あぁ、思い出しちゃった、、





JM「Aちゃん、顔赤い」



あぁ!!!この糸目も、凄そう、!
手錠持ち歩いてるし、
笑顔で言葉攻めとかしてくるんじゃない?!




HS「誰かなー、(笑)」


ホソクさんも、こんな笑顔素敵なのに
悪いことしてる時の顔、なんかやらしいんだよな
あと、女の子の気持ちわかってるって感じ




JN「自分を指すわけにはいかないしなぁ、」←


ソクジンさんは、いじられまくりだけど、
2人きりになったとき、意外に攻めてきそう。
でもやっぱり、表情も言葉も技術も全部
優しそう!!!!ああ、想像しちゃった!
私ったら変態!!!!!





YG「…」


ユンギさんは、、もう絶対やばい!
この塩から砂糖になる瞬間がたまらない!
それで何人もの女の子を落としたんだ、、
うん、ユンギさんも経験ちゃんとありそう!



NJ「………。」


ナムジュンさん、AVの技術を身につけてたり…
ごめんごめん、嘘です。
でも、優しそうだからなあ。ゆっくりと、ゆっくりと、してくれそ…いや
あの、持ったもの破壊していく感じ、ダメだな←





JK「ヌナ決めた?」


うわ、この子の存在忘れてたよ
好奇心旺盛な感じ。そして、ヌナキラー。
お姉様方から、色々教わって
最強の技術力を…そろそろ黙るか








「「ナンバーワン!!」」


全員→テヒョン




満場一致やないかい。
自分で自分を指すなテヒョンよ。







TH「え、なんで?!みんな俺なの?」





JM「モテるから」


YG「顔」


HS「言い出しっぺだから」


NJ「無邪気だから」


JK「なんとなく」


JN「そこに、テヒョンがいたから」←山か





TH「なにそれ!!適当!
Aちゃんは?なんで?」




『…キス上手かったから』




HS「キャーーーーー!!!」


JN「ハレンチー!!!!」


JK「ふん」





誰得だよこのお題
テヒョンさんなんか、満足そうにニンマリ顔だ。






JM「ちなみに、なんで自分に入れたの?テヒョナ」


TH「どれしようかな、神様の言う通り!ってやったら自分だった!」



適当じゃねーか。




.

27.No. 1ゲーム→←25.No. 1ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2375人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 更新頑張ってください!待ってます! (2020年2月18日 23時) (レス) id: bf2766e135 (このIDを非表示/違反報告)
チムチムが好きな甘い砂糖のライオン - 久しぶりの更新面白かったです!!これからも頑張ってください!!!!!!!!! (2019年11月15日 14時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)
I - 更新まだですか? (2019年9月21日 22時) (レス) id: cd3c12f24d (このIDを非表示/違反報告)
おでん - この作品本当に好きで面白いです!更新待ってます!!頑張って下さい!! (2019年9月15日 17時) (レス) id: e24f263bf8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - めっちゃ面白いです!更新待ってます!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: b18047129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R氏 | 作成日時:2019年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。