検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:65,366 hit

きす ページ15









2015年1月




『んんん』


梅原「……」



『んー……』


梅原「……」



『んんんんん』



梅原「……どうしたの、さっきから唸って」



『な、なんでもないです』



梅原「なんでもないわけないでしょ」


『なんでもないです……』


梅原「なんでもないのに人の横顔見ながら唸るの?テレビも見ないで?」


『そ、れは』


梅原「何か悩みでもあるの?」


『ちが、いや違くないですけど、』


梅原「俺じゃ頼りない?」



しゅん、と分かりやすく落ち込んで見せてくる。
飼い主に怒られた後の犬のような垂れた耳が見えてきた……
この人はこうやって自分の顔の良さを自覚した上で行動してくるからタチが悪い


『うぅ、』


梅原「ごめんね、頼りない彼氏で」


『そんなことないです!!』


梅原「でも、言えないんでしょ?」



『言えます!!……あっ』




さらに悲しそうな顔をされたら言えないなんて言えるわけがなくて




梅原「へぇ〜じゃあ行ってみて」




さっきまでの垂れた耳はどこに行ったのか、ニヤニヤと私を見てくる



『いや、あの、』




梅原「なに〜?」



『えっと、』




『き、キス、してください……』




梅原「…え?」




『ドラマの最終話で、キスシーンがあるんです……多分ふりだけですけど、ふりでも梅原さん以外の人が最初は嫌です……』


子供っぽいって思われたかな、気持ち悪いって思われたかな、
なんと言われるか怖くて俯いていると





梅原「俺の名前、可愛く呼べたらキスしてあげるよ」


『うぇ!?』



思わず顔を上げるとそこには悪いことを企んでいる時のニヤニヤした顔の梅原さんがいた




梅原「ほらA、早く」




その上初めて呼ばれた名前で恥ずかしさは倍増




『わ、私の名前……う、うぅ……ゆ、』


梅原「ゆ?」


『ゆ、いちろくん』



梅原「聞こえないなー?」



『裕一郎く、ん』



梅原「ははっ、よくできました」



『んっ』



小さなリップ音が部屋に響く




梅原「これからもずっとそれね。」




そう言ってもう1回私の唇にキスを落とした後、私の膝に頭を乗せゴロンと寝転んだ甘えん坊な彼は真っ赤な顔をする私を下からニヤニヤと見上げていた

金髪→←卒業特集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (11月13日 5時) (レス) @page23 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠(プロフ) - 更新ありがとうございます!! (2022年1月12日 22時) (レス) @page23 id: a6c9d16d0b (このIDを非表示/違反報告)
緋翠(プロフ) - 更新待ってます (2021年12月31日 22時) (レス) id: 92762778cc (このIDを非表示/違反報告)
pp - もう更新されないんでしょうか ほぼ毎日更新ページには載っていますが^ ^ (2021年12月27日 13時) (レス) @page22 id: 3653d9a464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。