検索窓
今日:23 hit、昨日:65 hit、合計:359,436 hit

ページ30




『関係者の皆様には引き続きご迷惑をお掛けしますが、どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです。
……さて!江口さん!』

江口「え……えぇ……え?」

『どんだけ戸惑ってるのwww』

江口「え?だって……え?」

『私と裕ちゃんはママとパパになります』

江口「……ズビッ……」

『え?泣いてる??』

江口「お゛め゛でどお゛ぉぉぉお」

『ありがとう笑えーちょっと泣かないでwww』











江口「すいませんおまたせしました」

『えぐちやっと落ち着きました』

江口「いや、落ち着いてはないんだけど……え?いつから?」

『えーっとね、活動休止を発表した頃にはもう分かってた』

江口「え?そんな前から?」

『うん。割と早期に分かってた』

江口「え、みんな知ってた?……知らなかったよね」

『裕ちゃんとマネージャーと事務所の社長さん、あとはぱぱと裕ちゃんのご両親には伝えてたけど、何せ安定期に入ってなかったからさ』

江口「みんな知らなかったんだ…俺がお見舞いに行った時もなんも言ってくれなかったもんね……」

『有難いことに色んな方来てくれたけど誰一人言ってなかった笑』

江口「えー……今どのぐらい?」

『今4ヶ月と……もうすぐ5ヶ月目。お腹も大きくなってきたよ』

江口「ああ!!!だからそんなだぼだぼの服着てるのね!!」

『あ、そうそう……この現場未婚の男の人多いからかなだーれも気が付かない笑』

江口「え、そんなにお腹大きくなってないよね?」

『ううん。冬で少し厚着だから分かりにくいけど……ほら』(立って横向いてお腹の当たりの服を張る)

江口「え、ほんとだぁ……大きくなってる……」

『ふふっ笑』

江口「え、梅ちゃんは?どんな感じの反応で……」

『裕ちゃんはね毎日楽しそうにお腹撫でてる笑』

江口「えー俺も撫でたい!!」

『後でね笑』

江口「いつ産まれるの??」

『だいたい6月の予定』

江口「えー楽しみ!!男の子?女の子?」

『次の検診で分かる予定!』

江口「わかったら教えてね!!」

『はーい笑あ、なのでまた出産近くになるとお仕事をおやすみすることになるんですけど……』

江口「全然!!赤ちゃんのためこの江口拓也頑張りますっ!!!」

『お願いしまぁす』

Twitter→←えぐももらじお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます!今後もよろしくお願いします! (2021年6月1日 15時) (レス) id: 400e84baae (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - すごくこのシリーズ好きです!!ここまで一気に読んじゃいました笑更新楽しみにしてます!!がんばってください(^^) (2021年5月25日 19時) (レス) id: 0534cc6619 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いずもさん» ありがとうございます!ネタ帳のところは忘れてください...笑 (2021年5月25日 14時) (レス) id: b35f1d9e4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!のんびり更新していきますがよろしくお願いします! (2021年5月25日 14時) (レス) id: b35f1d9e4c (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - バイトから帰ってきたら沢山更新されてて嬉しいです!ネタ帳笑(ガッツリ見ました)今後も楽しみにしてます!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: e7f1e22922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。