検索窓
今日:35 hit、昨日:65 hit、合計:359,448 hit

えぐももらじお(YouTube) ページ2





【えぐももらじお 2017.6.15放送】

百瀬の結婚観について(文字起こし)

リスナーからのお便りで結婚の話になった2人。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

江口「え、じゃあAは何歳までに結婚したいとかないの?」

『んー……そうだね……もしかしたらずっと独身かも』

江口「結婚願望は無いと」

『若い頃は何歳までに結婚したい!とか言ってたけど』

江口「まだ20代でしょーが」

『そうだね笑。結婚かぁ……でもね子供好きだから結婚したいかも』

江口「あー、自分の子が欲しいと」

『うん』

江口「えー!Aの子供とか絶対可愛いじゃん!」

『そう?』

江口「俺なんでも買っちゃう気がする!」

『なんか想像つくwwwまぁ、でも今はお付き合いしている方もいないし、結婚はまだ先かなぁ……』

江口「そっかー、あ、ここで何歳までに結婚します!って宣言しとく?」

『いや、5年以内にします!とか言ってしてなかったら絶対いじられるから言わないwww』

江口「そりゃそうだwwwでもさ、Aと結婚したら浅沼さんをお義父さん!って呼ぶんでしょ?」

『そうかもね』

江口「なんかすげぇ……俺絶対呼べないわ」

『なんでよwww』

江口「なんか無理そうwww呼べる人の方が少ないと思うwwwえー、あ、じゃあ初恋の人とかは?」

『初恋?……いつだろ……』

江口「やっぱりお父さん?浅沼さん?」

『いや……お父さんでもぱぱでもないね』

江口「思い出したの?誰々?」

『いやー、あのね……人、じゃないかも』

江口「え、何に恋したの!?」

『あ、いや人なんだけど、キャラクターだね』

江口「あー、なるほどね……ちなみに誰?」

『あのー、ONEPIECEのシャンクスですね』

江口「あー!!!かっこいいもんね!!」

『そう!初めて読んだ時もうハートを撃ち抜かれて……しかもアニメのお声は池田秀一さんと来た……惚れるしかないよね』

江口「そりゃかっこいいよ、男の俺でもかっこいいと思ったもん」

『それが初恋かなー多分』

江口「へー」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント


@5年後と言わず3年後に結婚してるよ!!!

@この頃はまだ梅ちゃんと付き合ってなかったんだね

@浅にぃをお義父さん呼びは勇気いるよね
怖いとかじゃなくて美形すぎて無理笑

@初恋はシャンクス……!

@初恋の人(シャンクス)がいるアニメに出演したってすごいよね笑

えぐももらじお→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます!今後もよろしくお願いします! (2021年6月1日 15時) (レス) id: 400e84baae (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - すごくこのシリーズ好きです!!ここまで一気に読んじゃいました笑更新楽しみにしてます!!がんばってください(^^) (2021年5月25日 19時) (レス) id: 0534cc6619 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いずもさん» ありがとうございます!ネタ帳のところは忘れてください...笑 (2021年5月25日 14時) (レス) id: b35f1d9e4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!のんびり更新していきますがよろしくお願いします! (2021年5月25日 14時) (レス) id: b35f1d9e4c (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - バイトから帰ってきたら沢山更新されてて嬉しいです!ネタ帳笑(ガッツリ見ました)今後も楽しみにしてます!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: e7f1e22922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。