検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,442 hit
jr.コンサート









写真集発売









座長









CM









平野担当からすると
遠くなっちゃう気がして悲しくなりませんか…?









そんな時は平野本人に励ましてもらいましょう。




※返信用のコメントは消させていただいております。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜依(プロフ) - 平野らいふ。のパクリみたいですね (2017年4月22日 10時) (レス) id: 4aeed3e474 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - 夢羽さんの作品たくさん読ませていただいてますが初コメです。私は周りに徐々に紫耀ファンが増えていき元々同担の方が得意ではないので辛さしかない中でこんなにも素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございます。今の私にはきっとこれがないと無理です(>_<) (2017年4月13日 23時) (レス) id: a1ae6dac98 (このIDを非表示/違反報告)
おれお!!(プロフ) - わたしも関西の頃から応援してたので凄い悲しかったのでとても嬉しい内容です笑これからも更新頑張って下さい!良ければJr祭りにこっそり参戦するみたいな話がみたいです! (2017年4月13日 21時) (レス) id: ca4d3c0aed (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 遠くなるっていうより顔ファンが増えるっていう方が強いです。私は海ちゃん担なのでKING担が増えるのはそこまで否定はないんですけどキンプリ担となると話が違うんですよ。 (2017年4月13日 18時) (レス) id: 81f26478b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢羽 | 作成日時:2017年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。