検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:120,921 hit

ページ15




出張当日。


新幹線に乗り、神戸に向かう。


深澤「大丈夫?移動だけで疲れてない?」


『大丈夫です(笑)』


深澤「すぐ寝てたもんな(笑)」


新幹線に乗ってすぐ、私は爆睡をかましていた。


あれだけ気にしていたはずなのに、いざこの時がきてしまうと平気だ。


深澤「後ろの席でAさんが寝てるから、俺も寝ようと思ってたけどダメだったな」


『どうしてですか?』


深澤「いや〜商談ってかなり緊張すんのよ」


『あまり緊張してるようには見えませんが』


深澤「俺だってするときはするよ。危なくなったらフォローお願い(笑)」


『わかりました、頑張ります』


私はガッツポーズを見せる。


すると彼も拳を握り、私の拳に当てた。


深澤「おう、頑張ろう(笑)」














商談は神戸にある大きなビルの中で行われた。


私の方が緊張していたくらい、深澤さんは落ち着いている。


彼はスラスラと話し、取引先の反応も良かった。


やっぱり彼はすごい。


無事に終わり、ビルを出る。


『うまくいきましたね』


深澤「まぁ、まずまずだな」


『深澤さん、全然危なくなんてなかったですよ。私が出る幕なんてないくらい』


深澤「いや、Aさんが隣にいてくれたから安心してやれたよ。ありがと(笑)」


『…』


深澤「よし、どっか食べに行くか!(笑)」


彼はそう言って歩き出した。





評価200表超えありがとうございます!


*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2021年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。