検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:348,777 hit

ページ34




言ったあとで、冷静になる。


『すみません、私が手伝っても迷惑になるだけですよね…;』


阿部「ううん、そんなことないよ」


彼はそう言いながら、向き直る。


阿部「じゃあ…手伝ってくれる?(笑)」


『はい(笑)』














作業を終え、私たちは外に出る。


阿部「ありがとう、おかげで助かったよ(笑)」


『いえ、ほんの少しお手伝いしただけです(笑)』


阿部「こんな時間までごめんね、家の近くまで送るよ」


『そんな、大丈夫です』


阿部「もう遅いから、送らせて」


『…でも、』


恋人がいるんじゃ…と言おうとして、やめる。


阿部「あ、さすがに迷惑だったかな;」


私は首を振る。


『いいん…ですか?』


阿部「うん(笑)」


阿部さんと電車に乗る。


世間話をしたりして、最寄り駅に向かう。


たまに目が合うと、彼はニコッと微笑んでくれる。


彼と一緒だと、普段のただの帰り道も一瞬に思える。


最寄り駅に着く。


『こっちです』


改札を出たとき、私は見覚えのある人が立っているのを見つけた。


彼は私に気づく。


岩本「A、」


『照…!』


どうして、照が…


阿部「え?」


岩本「メールで"遅くなる"って言ってたから迎えに来た」


『そ、そっか…ごめんね、』


彼は阿部さんを見て、言う。


岩本「そちらはどなたですか?」


こ、これは…


かなりまずい状況なのでは…?





あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。


*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayane(プロフ) - のびさん» ありがとうございます!のびさんのお気持ちが少しでも和らいだと聞いて、とても嬉しいです(笑)更新頑張ります!のびさんも体調に気をつけてくださいね! (2020年12月24日 8時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
のび(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。ayaneさんの御心遣いに落ち込んでいた気持ちが少し和らぎました(*´˘`*)彼らを待っている間のキュン補給で毎日読ませていただきますね!体調に気をつけて更新頑張って下さい♪ (2020年12月23日 19時) (レス) id: f577811a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2020年12月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。