検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:31,746 hit

19〜黒江双葉 ページ20

A「・・・これでOKだね」




家中片付けと掃除したよw


私すげぇww




A「思ったより私出来んじゃんww」


「みゃー」


A「ミーヤぁ!!」




さてと、夕飯作ろうかなぁー


―――
――


A「・・・・・」




バタンッ




冷蔵庫を無言で閉める




A「・・・材料が無い・・・だと!?;」


「みゃ?」




可笑しい、まだあったはず・・・


そんなに使って無いし急激になくなるはz・・・




A「ッあんにゃろぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!」




不法侵入の奴の目当てはまさかの食材かぁあああ!!」




A「どうしよ;・・・そういえばコンビニという物があったな、食材は明日買おう」




そうと決まればいざ、出陣!!




――――
―――
――



双葉「・・・・」




私は今塾の帰りだ・・・


なんか・・・変な人見つけた←




A「うっ・・・此処何処だよ((泣」




道にどうどうと立って泣いてる;


小学生・・・?




双葉「・・・ぁの」


A「((ビクッ ・・・・う((泣」


双葉「どーしたの?」


A「ちょ、ちょっと出かけるはずが;気づいたら知らない道で;;」


双葉「・・・迷子」


A「違うし!!」


双葉「・・・貴女何処の学校?」


A「学校?私は学校通ってないよ」


双葉「・・・?;」




どういう事?


学校行かないとか教育面可笑しい




A「学校か・・・近界の時から行った事無いし;;」


双葉「・・・近界?」




今、確かに近界って・・・!!


じゃあこの子は・・・;




双葉「・・・近界民・・・?」


A「えっ・・・あっ!;」




確かに動揺したね


まさか、本当に・・・




A「・・・ぇと;(そうだった・・・;コッチの世界は近界民は敵なんだよね;;どーしよう;)」


双葉「単特突入に聞くわ・・・貴女は近界民?」




ポケットに入っているトリガーに軽く触れる




A「ッ・・・な、何をいきなり聞くの?ぁの、道、此処が何処か・・・」


双葉「私の質問に答えて」


A「初対面の人に、いきなりそんな事聞くなんて・・・;」


双葉「・・・」




確かに人型近界民なんて聞いた事無いけど・・・




双葉「・・・そうね、いきなり悪かった・・・道なら――」


A「もしッ・・・もし、私が近界民だったらどうしてたの?」


双葉「・・・本部へ連れて行くわ」


A「・・・そっか、近界民は敵なんだね」

20〜トリオン兵のクセに!!→←18〜ざけんなァアッ!あんの野郎!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空折 - 更新頑張ってください。応援してます (2023年1月13日 17時) (レス) @page27 id: 56bf4b609c (このIDを非表示/違反報告)
李玖 - 空閑くんの優しさにやられました!続きが楽しみです!頑張って下さい!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: 459dd5bed9 (このIDを非表示/違反報告)
アキラ - まさかの双葉ちゃんの登場 (2015年3月14日 15時) (レス) id: 43592548ca (このIDを非表示/違反報告)
露図夢(プロフ) - 愛梨さん» 頑張って更新します!! (2015年1月8日 15時) (レス) id: 2f2fe4214a (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - 続き、楽しみに待ってます!更新頑張ってくださいね! (2015年1月8日 13時) (レス) id: 06ec383243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露図夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rozumu31/  
作成日時:2014年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。