検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:11,458 hit

▼1 ページ2



「ねえねえ〜青城のマネのことなんだけどさぁ」

「ああ、あのぶりっ子マネね。」

「そー!その子仕事しないんだって!しかも応援とかww」

「うっわww最低ヤローだねwww」

よく周りの奴らがそんなことを言うが私はそうは思わない。

だって由良は私の友達だし、てか由良はいい子だもの。

もし仕事してなくてもなんらかの理由があるんだと思うよ??

『(…じゃあそのサポートを私がやればいいじゃん。)』

そうと決まれば早速入部届だすかぁ…

なんて思いながら足を動かし3年のところに向かう。

『あのー、すみませーん。バレー部の主将さんいますかー?』

なんて聞くと男の人が1人やってくる。

男「もしかして及川に用があんのか?告白かww」

なんてケラケラ笑い出すそいつは鬱陶しい。

『(まあ口には出さないけど…)いえ、まあそのオイカワ?って人に用があるんですけど…』

男「ふーん…ま、いいや。及川なら6組にいるよ。」

『ありがとうございます。では、失礼しました。』

お辞儀をし、6組に向かう。

ガララッ

『失礼します。及川先輩っていますか?』

男「及川ー!女子が来てるぞー!」

聞いてみるとなんて声が聞こえオイカワ先輩って人がきた。

その顔を見た瞬間納得した。

『(なるほど…顔がいいから告白って思われてんのか…てか、オイカワってあの有名な及川さんのことだったんだ。)』

なんて思ってると及川さんが口を開く。

及「どうしたの?あ!告白ならここじゃ駄目だね☆移動する?」

喋ると結構な残念さがでていて、内心うわぁ…なんて思いながらも無表情を保ち、話し続ける。

『いえ、告白じゃなくて…バレー部のマネとして入れて欲しいんです。』

そう聞くとすぐに許可がおりた。

及「いいけど、ちゃんと仕事はしてね!」

何を当たり前のこと言ってんだ?なんて思いながらもわかりましたとだけ答え、その場を去った。

▼2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろい(プロフ) - 死蝶さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年10月2日 18時) (レス) id: b9e265d87e (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年10月2日 6時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - (´・ω・`)さん» これからわかるんですけど別に今教えたところで困るところはないですしね…悪女ちゃんは夢主のことを「使える人形」「私の引き立て役」などと、友情無しのモノとして思ってます。 (2019年10月1日 18時) (レス) id: b9e265d87e (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 質問…悪女?ちゃんは夢主の事どう思ってるの…? (2019年10月1日 18時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 匿名さん» わざわざありがとうございます。注意のところで低評価はお辞めくださいと頼みましたが、そこまで気にしてないので構いません。それに不快だと思われたら低評価されても構いません。お気遣いありがとうございます。 (2019年9月30日 19時) (レス) id: 457ac698bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウトドア派無気力ろい x他1人 | 作成日時:2019年9月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。