検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,199 hit

天邪鬼さんに質問!2【天野】 ページ26

Q.このクラスの制度についてどう考えていますか?
「特に何も考えてねえけど。特権階級とか問題児クラスとか、俺みたいな平々凡々の一般人には関係ないし。普通に過ごす分にはクラス制度とか特に関わってこねーしな」

Q.ちなみに派閥はどっち?
「革新派。俺、人外だし」

Q.派閥が存在していることに対してどう考えていますか?
「勝手にしてろ、って感じ。俺とアイツになんか手を出して来なきゃそれでいい」

Q.あなたに家族はいますか? 家族構成を教えてください
「母、父、姉」

Q.兄弟姉妹がいることや一人っ子に憧れていますか?
「一人っ子だったらあンのクソ姉貴にこき使われることもなかったと思うと憧れるな……体質抜きの本音でそう思うわ」

Q.家族のことは好き?
「別にフツー」

Q.今悩んでいることは?
「ッ……死ぬほど気合入れないと本心が話せないところ!! 何だこれ!! 生態っつうか最早ここまでくると病気通り越して種族単位でのバグだろ!! 修正しろ!! せめて彼女にありがとうとか好きだとかはちゃんと言わせてくれ!!!! 彼女可愛い!!!!……こんなところでもないと言えないのが辛すぎる……」

Q.お疲れ様でした。良き学院生活をお送りください。
「おー……言われなくともそうするわ馬鹿…………最後まで口が悪いな!!!!お疲れ様でした!!!!」

のじゃ神子さんに質問!1【命】→←天邪鬼さんに質問!1【天野】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷渡ミオ | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。