検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:123,745 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!


楼藍と書いてろうらんと読みます!


多分これなら使う人いないだろうという作者の甘い考えで付けましたはい((


今回処女作となるナンバカに挑戦します!


いやぁ、ナンバカどっぷりハマってもう抜け出せないぐらいまでもう堕ちてます(ドヤ顔)←


それは置いておいて、今回の主人公は題名のとおり男装少女です!


男装少女ってさ、なんか、かっこよくない?


という考えで書きますはい...


ちょちょちょ、手錠投げないで?!←バカ


こんな茶番は置いておいて


注意事項!


パクリ、荒らし、低評価はお帰りください


今回は名前固定させてもらいます(使い方きっとわかってない気がしてるから)


多分ギャグになる予定


では、お話へどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , ギャグ , 男装少女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア@声優目指してがんばってます☆ - 凄い絵上手ですね!僕もあんなに絵上手になりたいです (2018年11月6日 0時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
珱海(プロフ) - 夜桜さん» 90「ツカサちゃん、応援ありがとうな!面白いって言ってくれて嬉しいぜ!ツカサちゃんは吸血鬼のハーフなんだなー...俺はロシアとかイタリアとか色々混じってるんだよな...」 (2017年4月16日 17時) (レス) id: cbdc3a3a1d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - ツカサ「更新頑張って…」この話面白いお話ですね!ツカサ「あっ、そういえばうち吸血鬼と人間のハーフだった…」忘れてたの? (2017年4月3日 8時) (レス) id: ff3c5946ca (このIDを非表示/違反報告)
楼藍(プロフ) - 夜桜さん» 90「夜桜ちゃん、応援ありがとうな!それに関してはまだネタバレできないからこれからに期待してくれよ?これからもよろしくな!」 (2017年4月1日 21時) (レス) id: cbdc3a3a1d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 夢主ちゃんは、芸能界では親友はいましたか? (2017年3月28日 8時) (レス) id: ff3c5946ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楼藍 | 作成日時:2017年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。