占いツクール
検索窓
今日:72 hit、昨日:840 hit、合計:232,277 hit

奮闘日記17 ページ18

会議が終わり部屋から出ようとすると若に呼び止められる。
なのでみんなが出るまで大人しく席で待つことに。


『若、なんでしょう』

「俺がエイラと結婚するって聞いてどう思った」

『若が良いなら結構かと』

「本当にか?」

『えぇ』

「フッフッフッ!まぁいい…俺は結婚する気は無かったしな」

『では、なぜ?』

「好きな女以外との結婚に興味もねぇしエイラは調子に乗ってAやベビー達を悪く言ったりしてたからな」


若は策士だ。
明日エイラは自分の国が滅ぶと知って愛しの人に裏切られたらどういう気持ちになるのだろうか。
少し同情するな。


エイラ「ドフィ、会議は終わったの…?」

「あァ、A頼んだぞ」

『仰せのままに』

エイラ「…」


ちょうど扉が開きエイラが顔を出して覗いてる。
そして私と2人きりだと分かるとあからさまに嫌な顔をした。
私は気にせず隣を通り過ぎれば若に見えないように至近距離で腹部にナイフを刺される。

おいおい、マジかよお姫様…
しかも海楼石の特注品とはやられたな。


『クソ女がッ…』

エイラ「あなたが悪いのよ」


女の嫉妬は怖いと体験しつつ腹部を抑えながら部屋へ向かう。
ひとまず自分で止血を行いナイフを床に捨てる。
そのまま備え付けのお風呂に水を張り服のまま入る。


『しばらく入っていれば治るだろうな』


いつもより体の修復には時間がかかるかもしれない。


それよりも明日の任務に支障が出ないようにするのが今1番やるべき事だと思い、入水したまま眠りに落ちた。

奮闘日記18→←奮闘日記16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。