占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:629 hit、合計:265,582 hit

奮闘日記12 ページ13

『若、機嫌はどうですか』

「A、悪かったな。もう大丈夫だ」

『いえ、それなら良かったです』

「ご苦労だった」


機嫌確認のため帰宅から数時間後に若の部屋に様子を伺いに行く。
サングラスを外し、顔に本を乗ってたままソファに横になっておりだいぶ落ち着いていた。


『私もゆっくりプールに入ろうかな』


少し暇になったので私自身も専用のプールへと向かう。プールに入れば水で白鳥や薔薇を作り1人鑑賞をする。


『あとは_』

女「ごめんください」

『え?』

女「ドフィに会いたいのですが…場所が分からなくて、案内してくださらない?」

『あの、ここ屋上なんですけど』

女「先程、私のメイドに頼み飛行機で屋上の端っこにおろしてもらったのです」

『…はぁ、とりあえずこっちです』


今日はゆっくりプールに入れないし、この人はとんだお転婆なお姫様だし今日はめちゃくちゃだ。

若の部屋の前まで連れていきドアをノックする。


『度々すいません、若にお客様です』

「通せ」

女「ドフィ!久しぶりね!」


ドアを開けお姫様を通せば若に飛びつき、若も目を細めながら頭を撫でる。
きっとこの人が本命なんだろう。


女「ドフィ、結婚式の日にちはいつにする?」

「そうだなァ…いつにしようか」

女「なるべく早めがいいですわ」

「フッフッフッ、まぁそう急ぐな」

『では、失礼します』


若が結婚?
あぁ、やっぱりこの人は本命だったんだ。

あの人の愛の言葉を信じなくてよかった。



だけど胸が苦しくなり涙が止まらないのは何故?

奮闘日記13→←奮闘日記11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。