検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,452 hit

《127》 ページ34

連れて来られた所は、体育館の近く。今からここに向かおうとしていた私にとってはラッキーだ。
立ち止まって、美都先生が腕組みをして振り返る。

美都「これから貴方には昨日も言った通り、星原に付き合って貰うわ。猿田先生から聞いていた筈だから行ける準備はしているわね?」

A「はい。」

美都「よろしい。では、貴方にいくつか伝えそびれてしまった事を言わせて貰うわ。いきなりで申し訳ないわね。……藍貴さんはジェノックから脱退、ハーネスに移動したわ。第1小隊の人手が足りないそうで。」

だから、セレンちゃんを見かけなかったのか……!

美都「これが最後よ。明日、ポルトンに転入してくる子が貴方を尊敬しているようで、
一緒にダック荘を案内してほしい、だそうよ。」

A「それって……誰なんですか?」

美都「……まだ言えないわ。明日、聞いてみなさい。」

A「分かりました……」

美都「では、行きなさい。星原を早く戻ってこさせる為にも……」

A「はい!」

元気に返事をして体育館の中へと向かう。
中では____やはり、ヒカル君と猿田先生が剣道を行っていた。
右に右に移動して、彼は「やぁぁぁぁっ!!」と声を上げ、脇腹を狙おうとする。それを読んで猿田先生は彼の頭に竹刀を振り下ろした。
かれこれ、これが私が来る前に10分続いていたという事になる。

猿田「戦闘の本質を見い出せるまで続けるぞ!」

言い終わるや否や、斬りかからんばかりの彼の脇腹に竹刀を滑り込ませ、強く叩き込んだ。

ヒカル「うぐっ……!?」

猿田「立て!勝ちたくないのか!?」

ヒカル「か、勝ちたい、です……!」

猿田「ならば、掛かって来い!!」

ヒカル「はい!」

よろめく彼に駆け寄ろうとしたが、そこはぐっと我慢した。彼だって、自分で解決したい筈なのだ。ここで戦いを続けたいのなら尚更だろう。

猿田「一回、休憩をはさむとしよう。5分くれてやる。」

.

.

.

.

.


私はこの時が入るチャンスだと思い、体育館の中に歩を進めていった。





−−−−−−−−−−


明日、3話分まとめて更新します!

そして宣伝です!o(^▽^)o
オリジナル小説書き始めました↓
ドルチェ〜魔女の思案〜【オリジナル】

時間ある時に更新していくので是非見てみて下さい♪

《128》→←《126》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機WARS , ダンウォ , 星原ヒカル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

籠。(プロフ) - 確かにwww (2013年11月23日 15時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
魂魄ヒカル(プロフ) - 籠。さん» うぬww 新しい言葉www (2013年11月23日 7時) (レス) id: 46075e078c (このIDを非表示/違反報告)
籠。(プロフ) - 魂魄ヒカルさん» 昼寝ならぬ夕寝www (2013年11月22日 22時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
魂魄ヒカル(プロフ) - 籠。さん» 帰って17時から今まで寝てたww (2013年11月22日 20時) (レス) id: 46075e078c (このIDを非表示/違反報告)
籠。(プロフ) - 魂魄ヒカルさん» 本当!?ありがとう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2013年11月22日 18時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:籠。 | 作成日時:2013年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。