検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:17,466 hit

《115》 ページ22

病院生活2日目______


約束通り、ヒカル君がやって来た。今日は手に何かが握られていた。

A「ねえ、それ……何なの?」

指で指し示すと彼は封筒から一枚を取り出して私に渡す。

ヒカル「それは、演劇祭のダンスパーティーに出る生徒の一覧だ。ちなみに君は……出ない。」

本当だ!出なくて済んだっ。

心から感謝していた。中々こういうのに選ばれないというのが珍しいから。

ヒカル「まあ、僕も出ないけどね。ところでさ、いつ君は退院できるの?」

A「後2日もすれば治るって。異常があれば……5日くらい。」

ヒカル「そうか。復活は早くなりそうだな。」

A「うん。」

私は彼に笑い掛けた。彼もちょっと微笑んでいる。

ヒカル「それじゃ、僕はもう帰るよ。」

A「明日は……来るの?」

ヒカル「いや、明日は美都先生の所へ行って補習を受ける。いつ僕も学校に行けるか分からないからね。」

そうなのだ。彼は無期限の出席停止といっても授業を受けなければ今度のテストに影響してしまうだろう。

A「私のせいで、ごめん……」

ヒカル「君は謝る必要はないだろ。……またな。」

A「う、うん。」

彼は短い時間ここにいて、帰る時は早々と帰る。

____明日は来ないのかぁ……

肩を落としそうになってしまった。いつの間にか、ヒカル君が好きという気持ちが大きくなっている気がする。特に、二人きりの時。

さーて、この手紙を読んでみよっと!

.

.

.

.

.


______________________________
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


●ダンスパーティーに出場する生徒

●法条ムラク ●瀬名アラタ ●古城タケル ●乾カゲトラ ●出雲ハルキ
●バネッサ・ガラ ●鹿島ユノ ●藍貴セレン ●金箱スズネ ●仙道キヨカ


☆特別枠

●セレディ・クライスラー
●リオーネ


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《116》→←《114》★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機WARS , ダンウォ , 星原ヒカル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

籠。(プロフ) - 確かにwww (2013年11月23日 15時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
魂魄ヒカル(プロフ) - 籠。さん» うぬww 新しい言葉www (2013年11月23日 7時) (レス) id: 46075e078c (このIDを非表示/違反報告)
籠。(プロフ) - 魂魄ヒカルさん» 昼寝ならぬ夕寝www (2013年11月22日 22時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
魂魄ヒカル(プロフ) - 籠。さん» 帰って17時から今まで寝てたww (2013年11月22日 20時) (レス) id: 46075e078c (このIDを非表示/違反報告)
籠。(プロフ) - 魂魄ヒカルさん» 本当!?ありがとう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2013年11月22日 18時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:籠。 | 作成日時:2013年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。