検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:18,828 hit

番外編[人狼ゲーム1-1] ページ29

Aシデ



えーっと私の役職は霊媒師か。

96猫「では目を閉じてください。」




そう言えば霊媒師って進行役になるんだよね。でも噛まれやすいからな.......。
まぁ2日目は狩人に任せるか!



仁杏「朝でぇす!目を覚ませやこら」←え


仁杏さんお口が悪いわよ



そ「まずは占い師カミングアウトして欲しいね。」

ま,せ「「僕/俺が占い師です!/や!」」



りん「そうなるとどちらかが狂人でどちらかが占い師ということになるね。」

う「とりま結果言ったら?」

ま「僕は坂田占って白だったよ!」

せ「俺はA占って白。」


A「片白とはいえありがとうね。」


し「でも占い2人やと進行が無理やな。霊媒師出てもらうか!」


私の出番かな。白出してくれたセンラままには感謝←


A「私が霊媒師だよ。偽かもしれないとはいえセンラままに白貰ってる」


せ「え待って俺ままやない」←

さ「対抗がいなければA本物やんな!」


嫌だから私本物←



う「今のところグレーなのはりん,そらるさん,俺,まーしぃって感じか。吊るとしてもこの中。」

し「そして回避は狩人のみ。」

そ「でも人狼が対抗として出てくるだろうね。でも今日は怪しい人に投票しかないけどそれでいい?A」

A「うん。進行苦手だから仕切ってくれて助かる。じゃあ怪しいグレーに投票!」



96猫「投票結果は」


96猫「りん4票。そらるん3票。まふお1票でりんが吊られました。」


りん「あー。あんま喋んなかったからかな?じゃ。頑張れ〜」




仁杏「夜のターンです。行動を開始してください」





りんは.......人狼か。なんだよ。信じてたのに()




人狼シデ(バレないために普通後にしてあります)

やばいりんが吊られちゃった.......今日は霊媒じゃなくて狩人狙ってみるか。分からないけど←



狩人シデ(バレないために普通後にしてあります)

今日は占いじゃなくて霊媒師のA守るか。まぁAタヒなれても困るしな。

ばんわ[人狼ゲーム1-2]→←番外編[人狼ゲーム0]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 初コメです!なんか最後の話TikTokで見たような……w (2021年12月5日 15時) (レス) @page32 id: 627a75f878 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 雛さん» おー!あなたもこく民ですか!いやぁ............結婚報告待ちましょ(((殴 (2019年6月24日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コ○ショ思い出しました!! (2019年6月24日 17時) (レス) id: a8cdf3f153 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 暗黒微笑(ダークネススマイル) (2019年6月24日 17時) (レス) id: a8cdf3f153 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 春さん» バスケ.......やってないですね!(おい)やってるって言いましたっけ.........頑張りますね! (2019年5月27日 9時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露都 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/loto_2/  
作成日時:2019年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。