検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:756 hit
露都のホームページです
とりあえず自己紹介↓

【名前】
露都

【性別】


【年齢】
現在10代前半。
誕生日は6月です。これ以上言うと○されるので・・・

【3次元】

(メーカー様で作成)

【好きなアニメ・漫画】
暗殺教室/東方Project/転生したらスライムだった件/スライム倒して300年、気がつけばレベルMAXになってました/妖怪ウォッチ/おそ松さん/七つの大罪/他にももろもろ。

【書いてる小説】
歌い手さん,暗殺教室,東方,おそ松さん,オリジナル

【かける系】
ギャグ,裏切り(笑),学校系,魔法系,
シリアス木っ端微塵←

【書きたいけど書けない系】
ベーコンレタス(意味不),合コンランド(意味不),暴力系,いじ め系,恋愛系

【書いてみたい系】
ベーコンレタス,恋愛系

【作った作品など↓】

裏切り?そんなの通用するかぁ!

今時天才歌い手ちゃんはTwitterを始める...

高校生で友達と歌い手始めたらこうなる...

オリフラ違反を注意してくれる人達に...

ぶりっ子退治大作戦!

ぶりっ子の娘[悪女]退治大作戦!



nmmn界が荒れてるということなので,歌い手関連の作品少しにパスワードを掛けさせて頂きました。

露都の作った作品の中で1番面白いと思った作品に投票してください→こちら




なんかいつの間にか期限になっていて何やかんやでパスワード書いときますね〜

《裏切り?そんなの通用するかぁ!》シリーズのパスワードは【33541】です!


あとぶりっ子退治大作戦!が最高1位になってたりその続編も最高4位はありがたいです!




アンケートの時に【今時天才歌い手ちゃん】に投票してる人いたんですけど出てきて・・・(泣)

更新したいけど見てくれる人いないからさ・・・

というわけでその人だけにパスワード教えちゃおうかと思った時期が私にもありましt(((嘘ですまだ思ってます


マジで出てきてくださいほんとにお願いしますマジで←←


ほんとに←←





もうnmmn界が荒れてるとか知らん。
パスワード解放を決意します!

パスワードを教えるという意味ではなく,パスワードを無くすという意味です!!



という感じで外して行ったんですけど,『今時天才歌い手ちゃんは・・・』のパスワードだけが開かないんですよ(泣)
というわけでしばらく封印ですね(泣)

ぴのさんほんとごめんなさい




今気づきたんですけどいくらか作品消えてますね・・・・
ご迷惑をおかけしてすいません。

それと,わたくし露都はしばらくお休みします。
ちょこちょこ新作とか出すかもなんですけど,(主に募集企画か合作)それ以外はお休みします。

私の誕生日くらいには戻って来ます!約束です!(約束・・・)



5/16
え〜。まず言いたいことが2つ。
更新全然できますわ←←

スマホォ戻ってきました←


次に2つ目。
今時天才歌い手ちゃんのつ○ったーのやつ。閲覧パス分からなくなったと言いました。

しかし、私はあることに気づきました。


作成パスワード使えたわ←
ということで今から解除してきますね←←




6.5
誕生日迎えました私おめでとう←
誕プレは6.26に発売される浦島坂田船様のアルバム←←

とりあえず予約を頼んでますw
初回限定盤欲しいな.......
まぁそれは置いといて。まぁ誕生日だと言ったところで何もできる訳でもないので大人しく更新(と言うガードを作り人狼)をします←人狼




6.30
浦島坂田船アルバム神すぎですか。
あとシールも買ったんですけどまさかのセンラさん当たりました!うわ今年の運使い切った()
あと、名前変えようかなと思ってるんですけどどうですかね(´・ω・`)
アンケート作りました〜♪
お願いします(´・ω・`)↓
アンケート


7.29
えと。今日から8.20まで占ツクに浮上ありませぬ。
理由はWiFiがない所へ行くから←
でも,もしかしたらWiFi繋がるかも!という状況なのでできるかもという感じです。
ご迷惑おかけします。


8.1
やぁ僕なっ()ー(←)
え?夏休み中は浮上無し?なんの事かな←
なんかWiFi繋がりました(半強制的に)
ミナコイ楽しい(感想)



(追記あり)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:露都 , ホームページ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - 露都さん» やっぱり!アドバイスありがとうございました( ^ω^) (2019年7月29日 20時) (レス) id: 4d89434b96 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - Noel*26さん» あっ。LOTOのやつは別の端末でやってる時なのでコメントしてたりしてますよ! (2019年7月29日 19時) (レス) id: 224a5b450a (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - 桃和くんにお世話になっておりますNoel*26です。どうも。もしかしてなんですけど、犯罪者達の(ryにLOTO名義でコメントしてたりします? (2019年7月28日 11時) (レス) id: 4d89434b96 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - もうnmmn界が荒れてるとか知らん。パスワード解放ジャァァァ!!! (2019年4月20日 17時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - え。話数で言うとどれくらいですか? (2019年4月3日 12時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:露都 | 作成日時:2019年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。