検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,774 hit
__もし、私があの本と出会わなければ、今はどうなっていたのだろうか。
亡き母が残した絵本「摩訶市夢見町ものがたり」
を通じて主人公夏樹は不思議な町へ迷い込む。
そこで夏樹は何を体験するのだろう?

***


どうも!ルシェロと申します!

初めて書きますのでお見苦しい点等あると思いますが、ご容赦ください……。
軽い気持ちで始めてしまいましたが、読者の方に喜んでいただけるように頑張ろうと思います。


ぜひぜひ、ご意見、感想など、よろしくお願いいたします!

(トプ画は夏樹ちゃんです)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
尚、普通の小説なので、主人公の名前は決まっております。


ご了承ください。

追記2017.5.13
「摩訶市夢見町ものがたり!」の題名を「1冊の絵本」に変更しました

2015年10月15日

皆様へのお知らせ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rosye01052/執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.87/10

点数: 7.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:不思議な話 , ルシェロ , オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシェロ(プロフ) - もー...文体が変わってしまって申し訳ない...。 (2017年5月13日 20時) (レス) id: b86b5fe679 (このIDを非表示/違反報告)
ルシェロ(プロフ) - 書いていたら改行を入れる場所がなくなってしまいました。読みにくいかとは思いますがご容赦くださいませ(43話) (2017年3月2日 17時) (レス) id: b86b5fe679 (このIDを非表示/違反報告)
ヨツバ(プロフ) - 久しぶりだーーー!!!!! そして冬樹と夏樹の恋愛フラグ来たーー!!!!! (2017年1月15日 11時) (レス) id: e7d9b78c38 (このIDを非表示/違反報告)
カマキリ - 物語がこんなに長く続くってすごいね!引き続きがんばって!楽しみにしてまーーす! (2016年4月21日 18時) (レス) id: 09ae8cd4cb (このIDを非表示/違反報告)
ヨツバ(プロフ) - ナツキ味オンチ発覚!!次も楽しみにしてるよ! (2016年2月20日 19時) (レス) id: e7d9b78c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシェロ | 作成日時:2015年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。