検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:26,076 hit

よっつ ページ5

伊之助くんとは、殴られたし嫌われたのかと思っていたけど、そんなことはないようで、その後も頻繁に話しかけられるようになった。

あ、殴られた事は母の心で許してあげた。

ある日は教室の窓から、

「おいA!見ろ、ダンゴムシだ!」

と獲物を見せられた(猫が飼い主にネズミを持ってくるような、そんなイメージ)り、またある日は、

「A!見ろ、校長のヅラだ!」

「!?コラ!返してきなさい!!」

だったり。

そこそこ仲が良いと私は思っていた。

けれど、夏休みは一度も会わぬまま二学期になって、伊之助くんは私に話しかけることが無くなった。

それどころか、私が話しかけても、すぐに走り去っていってしまう。

いつの間にか、親分子分の関係は消滅してしまっていたのだ。

すごくショックだったけど、十月になって、いい加減吹っ切れた。

人間誰でも飽きる事は飽きるし、それは私にはどうすることも出来ない。

伊之助くんとの復縁(親分子分の縁の復縁)は諦めよう。

そう思っていた矢先、先程のアレだ。

なんで殴られたんだろうとか、なんでどんぐりを毎日机の上に置いたんだろうとか、いろいろ思った事はあるけど、久しぶりに話せて嬉しかったってのが一番だ。

また前みたいに話したい、なんて。

「はは、全然吹っ切れてなんかないじゃん」

机の上のツヤツヤしたどんぐりを人差し指でつついた。

いつつ→←みっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろろも(プロフ) - ウリョーさん» ありがとうございます!嬉しいです!頑張ります!! (2019年8月23日 23時) (レス) id: e53fbd5c96 (このIDを非表示/違反報告)
ウリョー(プロフ) - 凄く好きです、応援してます! (2019年8月23日 20時) (レス) id: 9c24eacb74 (このIDを非表示/違反報告)
ろろも(プロフ) - マヤさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月23日 0時) (レス) id: e53fbd5c96 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - 楽しみにしています!これからも頑張ってください!! (2019年8月21日 14時) (レス) id: 2037e6e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろろも | 作成日時:2019年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。