検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,743 hit

おまけ ページ10

夕陽に照らされた帰り道を歩く二人分の影。

彼女はなにやら熱心にスマホを見ている。

危ないなぁ大丈夫かなぁなんて思いつつ、何見てるのー?と聞くと、ずいっとこちらに画面を向けられる。

それには『彼氏が喜ぶ♡かわいい仕草』といったタイトルの記事が表示されていた。

彼氏…と言葉の響きにジーン、と感動しつつ、記事のタイトルのセンスを心配する。

「…善逸くんもよく笑ってくれる子のがかわいいと思う?私ももっと笑えたら良かった」

スマホを引っ込めてそう言うAちゃん。

控えめに言って天使。

頬の緩みを抑えきれぬまま、

「Aちゃん気づいてないだけでたまに笑ってくれてるよ」

と言うと、

「え、ほんとに?」

勢いよくこちらを見る。

「うん、ほんと。たしかによく笑う女の子もかわいいと思うけど、俺はたまに見れるAちゃんの笑顔のが好きだなぁ」

そう言うと、Aちゃんは少し俯いた。
え、
「Aちゃんもしかして照れてるの!?」

「て、照れてないよ!!」

「え?だってAちゃんから照れてる音が」

「あーあー!!!!聞かないで!!!」

そう叫んで俺の耳を手で覆って塞ぐ。

身長差があるから、背伸びをして。

いつもより顔が近いし、少し上目遣いになってるから、もうほんとにかわいい。

顔に熱が集まるのが分かる。

かわいいは凶器だなって思った。

「善逸くんだって、今、顔赤いよ」

俺の耳から手を離して、いたずらっぽそうに笑った。

「はー、もうホントそーいうところ…」

ほんのちょっとの照れ隠しとして、顔を手で覆って赤くなった顔を隠す。

「えっ何が?」

「………何でもないデス」

好きだなぁってしみじみ再確認したある日の夕方のこと。


___________________

付き合って少したったくらいの二人のつもり…のおまけです!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいくんガチ勢 - とっても良かったです (2020年11月1日 19時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろろも | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。