検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:104,297 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

フェチとは…??

ってなった方!


とりあえず見ていってください!


これは作者がこうなんじゃないかなーと思ってるだけです笑


リクエスト募集してます!


ジャニーズWEST

中間淳太

濱田崇裕(文字化け防止)

桐山照史

重岡大毅

神山智洋

藤井流星

小瀧望


HiHi Jet

井上瑞稀

橋本涼

猪狩蒼弥

高橋優斗(文字化け防止)


Love-tune

安井謙太郎

萩谷慧悟

真田佑馬

諸星翔希

森田美勇人

阿部顕嵐

長妻怜央



東京B少年

那須雄登

藤井直樹

浮所飛貴

岩崎大昇

佐藤龍我

金指一世(あんま過激はやめてあげましょう)



Mr.King

平野紫耀

永瀬廉

高橋海人



Prince

岩橋玄樹

神宮寺勇太

岸優太



関東ジャニーズJr.

中村嶺亜



関西ジャニーズJr.

向井康二

室龍太

大西流星

大西風雅

道枝駿佑

高橋恭平



が書けます!


どしどしリクエスト送ってくださいね♪


待ってます!


作者、全然タメ口おっけーな人なのでじゃんじゃん話しかけにきてください!


LINE、Twitter両方してないけど、それでも友達になっていいよって方!


ぜひ、お話ししましょう!執筆状態:続編あり(連載中)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご飴 - はじめまして、後編のパスワードが、かかっていて見れないんですけど解放してもらえますか? (2020年4月2日 13時) (レス) id: ac5a116cd2 (このIDを非表示/違反報告)
玲雄(プロフ) - 初めまして玲雄って言います!後編パスワードがかかってて見れないんですけど解放してもらえないでしょうか (2020年3月20日 1時) (レス) id: 9a5cd03337 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストいいですか? (2019年3月30日 11時) (レス) id: bdcccba1ce (このIDを非表示/違反報告)
もんきち - 岩井彩奈さん» 名前変えちゃったけど作者のれもんてぃー。です。遅くなってごめんなさい(泣)見たい!という声が多ければパスワード付きのも解放しようと思っています! (2019年1月9日 22時) (レス) id: 94138aba63 (このIDを非表示/違反報告)
もんきち - HiHiGirlさん» 名前変えちゃったけど作者のれもんてぃー。です! (2019年1月9日 22時) (レス) id: 94138aba63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんてぃー。 | 作成日時:2017年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。