検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:94,645 hit

人生初 ページ43

「な、なん..」

なんでそんなこことを、って言おうとして黒木君に止められた。


そして黒木君は静かにこう口を開いたの。

「それはね。いろいろ理由があるんだ。」

理由...?



ここからは黒木君が言ったことを私がまとめたものになるのかな。

ま、一部始終はこんな感じ。

一昨日、KZの午前中に合った試合が終わったあと、打ち上げがあったみたい。

若武の家でお昼頃に、ね。

メンバーは黒木君、上杉君、若武、あと知らない男子メンバー5人ほど。

で、大富豪をやったそう。

最下位は罰ゲームがあるってルールでね。

普段は上杉君めちゃくちゃ強いらしいんだけど昨日は不調でまさかの最下位だったらしいの。

まあ、あれだけの高熱じゃ、しょうがないよね...

で、やっぱりそこらへんから黒木君は上杉君の様子がおかしいなって思ったんだって。

でもそんなことに気づかない若武は調子に乗って罰ゲームはうんと上杉が嫌がるやつにしようぜって言ったんだって。

それで出た罰ゲームは「上杉が女子とデートに行く」らしいの。

なーるほど。

だから「おまえしかいない」だったのね。

たしかに他に行けそうな女子はいない...かも。

ほっとしたような、残念なような。


で、ぜってぇやらねーって言ってたらしいんだけど、夜若武から電話が来てめちゃ落ち込んだ声でお前、いけよな、って言われたもんだからしょうがなく...らしい。

夜ってことは私がフッた直後。

わああ、若武落ち込んでたんだ...

胸がもうしわけなさでぎゅっとなる。

でもそれを励まそうと思って...なのかはわからないけど承諾する上杉君も本当に優しいよね。

KZのみんなは性格いい子ばっかりだなぁ。

優しいし。

努力家で。

仲間思いで。

みんな夢があって。


だから大好き。

でも...


この関係を守り抜くのもそう簡単じゃないんだけどね。





そこが一番難しいところなんだ。





「と、いうわけでアーヤ。上杉先生の子守り、よろしくね。」

こ、子守り...

「...だいぶ先になりそうだけど」

そうだ...ね。

この風邪じゃ、一週間ぐらいは無理かなぁ。


「たぶん、上杉から連絡行くと思うから。」

ん、おっけ。

「じゃ、おやすみ、アーヤ。良い夢を」

そして電話は切れてしまった。



どうしよう...




立花彩、人生初のデート?になりそうです!




...まだ先だけど。

すれ違い→←電話と事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心結 - 私、上彩大好きなので、このお話とっても面白かったです‼上杉君と彩ちゃんが聴いていた曲の原曲を教えてください‼本当に面白かったです‼これからも面白いお話を書いてください‼ (2022年3月20日 19時) (レス) @page17 id: 8499dda6bc (このIDを非表示/違反報告)
上杉奏(プロフ) - 夢月さん» あれは私がなんか勝手に作ったものです〜wこんな感じの歌あったらいーなー的な感じでw あ、あとこの話も読んでくださってありがとうございます!コメント嬉しいです〜! (2018年8月15日 22時) (レス) id: 7c3b5f2f13 (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - 曲で出てくる,自分の意思わからないままただ流されてって何の曲の歌詞ですか?  (2018年8月15日 20時) (レス) id: 67f263e71b (このIDを非表示/違反報告)
上杉奏(プロフ) - 杏梨さん» ありがとうございます!不定期ですが頑張ります♪ (2018年1月22日 21時) (レス) id: adb9575f48 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨 - 更新楽しみにしています!! (2018年1月22日 19時) (レス) id: e98c97ccbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2017年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。