検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,716 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

文スト学園、

この学園には様々な…多種多様な子がいます。




太「ICANNFly〜!!」


敦「だ、太宰さん!?窓から飛び降り…」


国「ほっとけ敦。日常茶飯事だ」





森「は〜い 校長の森 鴎外でーす!………コホン、理事長の森 鴎外だ」


皆「『(す、すげー!)』」





紅「鏡花や〜愛しの鏡花や〜!頑張ってのう〜!!」


生徒「『(親バカ!!)』」



福「乱歩、頑張り給え。」


乱「わ〜 諭吉さ〜ん!」


生徒「『(親……子バカ!!)』」






ゴーゴリ「ドス君!ドス君!さてここで問題〜!パンはパンでも食べられないパンは〜?」


ドス「膝」



『(フョードル君、問題に答える気なしっ!!)』




__________________




『……もういいや!!阿呆になろう!!あはははは( 。∀ ゚)』



___________________




学園モノ作りたくなったので作りました!


基本ギャグで殆どのキャラを出していきたいです!


私の思いつきで書きましたので暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m



・評価、お気に入り、コメント宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵の明星 - いえいえ。続編、楽しみにしております。更新、頑張って下さいませ。 (2018年2月22日 20時) (レス) id: 960304c1ba (このIDを非表示/違反報告)
OGー©(プロフ) - 宵の明星さん» 誤字でした!教えて頂きありがとうございます!訂正致しました。 (2018年2月22日 14時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
宵の明星 - 一筋縄って「一筋縄ではいかない」と云う風につかいませんか?「転入生」の話は誤字でしょうか?夜分遅くに失礼いたしました。 (2018年2月21日 23時) (レス) id: 960304c1ba (このIDを非表示/違反報告)
OGー©(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 忘れられた森さん……(笑)ドンマイ!続編近日中には作りますのでお楽しみに!! (2018年2月17日 22時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
みろろ♪くろろ♪ - 梶井さん、誕生日おめでとう!ごめんw森さんすっかり忘れとったwエリスちゃん、優しい。リクエスト受け付けていただきありがとうございました!続編楽しみです!太宰さんの乙ゲーw楽しみですっ。 (2018年2月17日 22時) (レス) id: e149b1ac55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2017年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。