検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,605 hit

episode44 ページ46

すると…__


ミズキ「わーーーーっ♡向井ユウマ君ですよね!?ファンなんです!!生肉…良かったら食べて下さい!!」


『コレ…リゾート内のフードコートで売ってたんだよ ミズキ君…生肉しか食べれないみたいなのかな?』


ミズキ「光栄だなァ ボク、リア生の時からずっとユウマ君に注目してたんです!」


ユウマ「!?…??」


『(ユウマ君…私とミズキ君が急に一緒に現れて混乱してる…)』


ユウマ「…寝っ!?」


ミズキ「は。……あれ キミ___」


「あーーーっミズキぃここに居たんだぁーー♡」

「探したんだぞぉーう!あははは」


ユウマ「行くぞ!ほら!君も」


『わっ』


グイッ


ミズキ「待って…この子はダメぇ…」


ユウマ「は!?良いから離せよ!」


『ユウマ君、コソッ』


ユウマ「……」


Aがユウマに何かを伝えるとユウマは妥協した様に離れていった。


ミズキ「……」


「ミズキ君…今の誰ぇ?」


ミズキ「ん__…同類さん。」




____





数時間後…



死にたがりの皆が泣いていた


『(さて…そろそろユウマ君が見てる頃合何だけど…大丈夫かな?)』




路地裏



グサッ グシュッ グシッ


『(うわ〜…絶望的だなぁ…)ミズキ君、君の追い求めるモノは手に入った?』


ミズキ「う〜ん…イマイチ…」


チホという子だけになったその時、


ガッ


ミズキ「わあ びっくり こんばんはぁユウマ君」


ユウマ「だ…ダメだろそれは…

直接 " 手を下して減らす " それはやっちゃダメだろ!?

おい あんた!君も!逃げろ!!早く…」


チホ「何するんですかぁ……?せっかくもう少しだったのにぃ……」ぐすっ


『……』


ミズキ「やだなァ誤解だよォユウマ君 これは殺し何かじゃない…自 殺のお手伝い…だよ」


ユウマ「……!?」


『自 殺のお手伝い…か…』


ミズキ「それにキミにとっても数が減るから悪いコトじゃ…__ん!?

そ…その表情!!いいっ!!そのまま!動かないで……」


パシャッパシャリ


ミズキ「えへへ…やったぁまた集まった

絶望フォルダに一枚追加…♡」


ユウマ「理解できねぇ…したくねぇ」


『まぁ君も…理解は到底追いつかないよね』


ミズキ「え〜〜ひどいなァなんでぇ?」


ユウマ「あんたら!こっちだ…来い!!」


チホ「いやあっ離してぇっ死なせてぇっ」


ミズキ「ほらね人って皆死にたがりなんだよ」


その言葉で何かが切れた。


『………ねぇ……』




次回へ

episode45→←episode43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。