検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:13,429 hit

竜人の里とリント(中) ページ17

〜1時間後、リントの家〜
リント「もう寝るからな」
A「いやいや、寝るとこ決まってない!」
リント「オレの横だ。逃げ出されたら困る。」
ええええっ!?男の子の隣で寝るんですか!?ヒエエ!
リント「早く入れ。寝るぞ。」
仕方な〜くもぞもぞとはいる。男の子は満足そうに頷いて眠った。寝顔がかわいかった!さて、私も寝ますか!

〜翌朝5時〜
リント「・・・きろ、起きろ!」
A「早いなあ・・寝さして・・Zz・・」
リント「お・き・ろ・!!!」
A「ふわぁい。あ、そういえば君、名前は?」
リント「言う必要ないだろ。早くライシーヤの所へ・・・
A「あ!リントね!よろしく!今日どこか行きませんか?町なんてどうでしょう!」
リント「なんで名前・・・ま、いいか。」
A「本当ですか!じゃあ行きましょう!」
リント「おい!」
〜10分後〜
多分、リントはまだ警戒してる。警戒とかなくては!
A「あそこ行きましょう!カフェ!」
リント「おい!おれは・・・」
ふふっ、エンジョイしなきゃね!それから私たちは遊園地→海→映画→ショッピングセンターなど!リントはいつの間にか警戒を解いてた。笑ってる顔がとても可愛くて、私もニコニコしていた。だけど、きっと、これが終わったら、別れるんだろーな・・・さみしいなぁ!って何思ってるんだろ?離れたくない?のかな?
リント「ありがとう!!今日初めて外出たけど、めっちゃ楽しかった!あ、今日泊まるとこないならまたおれんち来るか?」
A「こちらこそありがとう!!楽しかった!リントの家、今日も行きます!」
ニコッと笑うとリントは赤くなった。なんで?そして、私の手を引きながら急いで帰った。???帰ると竜人の里の門の前にはたくさんの人がいた。竜人たち?
?「リント、どこへ行ってたのだ。ん?そいつ、まさか外の奴・・・外の奴は見つけたら殺せと言ったはずだが。」
リント「ライシーヤ・・・」
ライシーヤ・・・・・この人が・・・

竜人の里とリント(完)→←竜人の里とリント(上)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フロウ少女 - ななさん» ありがとうございまーす!続編でのリクエストお待ちしております! (2016年6月18日 19時) (レス) id: f3944d8595 (このIDを非表示/違反報告)
なな - とってもよかったです (2016年6月17日 13時) (レス) id: df66f89be9 (このIDを非表示/違反報告)
フロウ少女 - 続編でバーン編終わりました!これからはこちらの方に書き込まないのでそこのとこよろしくです! (2016年5月28日 10時) (レス) id: f3944d8595 (このIDを非表示/違反報告)
苺雪枝(元時雨) - 了解です! (2016年5月27日 23時) (レス) id: ec2b7b4558 (このIDを非表示/違反報告)
フロウ少女 - ありがとうございます!私も急ぎめでいきます!あ、それとコメントするときは、できれば続編の方でコメントしていただきたいです。よろしくお願いします。あとラコーラ編完結!ありがとうございましたっ! (2016年5月27日 17時) (レス) id: f3944d8595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フロウ少女 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。