検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,495 hit

−あの時ReMeMbeR− ページ11

-side is Oikawa-

あー…退屈だな、授業。
サボっちゃえばいいのかもしれないけど…
まあ、ここは受けとかないとね。
真面目に聞いてないけど。

……あ。

及川「……」
A「…あっ」

俺の左斜め前の席の女の子。
…そういえば、この子と…あと浅川レミちゃんと内川京香ちゃんだっけ?

この子たちだけは唯一…このクラスで俺に言い寄ってこない子たちだ。
このクラスに女バレの子もいないし、多分誰も俺の性格の悪さは知らないと思う。

珍しいな…
なんて言ったら岩ちゃんにボール当てられるだろうけど。

あー、でも確かさっき…その内川ちゃんには彼氏がいるって聞こえたな。
あの時、話し声が聞こえた。
まあ、ならしょうがないのかもしれないけど。

……問題はこの子。
西宮A。

浅川ちゃんは…正直言動や素振りからして男に興味がなさそうだ。
だからあの…西宮ちゃん。

あの子がすごく気になる。

色んな意味で。

……まあ、1つは俺に言い寄って来ないということだけど。
もう1つは……

似ているんだ。

あの時のことは、何故だか印象深く覚えている。
何だか…ほわほわした感じの子だったな。
“去年”の春…の、“夕方”だったか。

俺は、“教室”でそんな女の子に会った。

顔はハッキリと覚えているわけではない。
話したこともない。
もちろん名前なんて知らない。
特徴だけは覚えていた。

ストレートヘアに、縁なしの“眼鏡”。

たったそれだけ。
でも、鮮明に覚えていた。

綺麗な夕暮れ時だった。
俺はあの時…教室で岩ちゃんを待ってたんだっけ。
最も、岩ちゃんの教室で待ってたから…俺、去年は岩ちゃんと同じクラスじゃなかったし。

……まあ、その時出会った女の子が、

あの西宮ちゃんに似ているんだ。

−唐突なFreeMaN−→←−似ているSmiLe−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月20日 17時) (レス) id: 4d32caaa88 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病アイドル(プロフ) - 2回目、オリジナルフラグを外してください。2回目、オリジナルフラグを外してください。2回目、オリジナルフラグを外してください。 (2015年2月10日 22時) (レス) id: 8eb902599d (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。 次も待っています。 更新がんばってください!応援してます! (2014年8月18日 9時) (レス) id: 8712abd3a5 (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 続き読みたいです!お願いします! (2014年5月11日 18時) (レス) id: b7a3325566 (このIDを非表示/違反報告)
ふーでる - これってハイキュー!!の二次創作じゃないんですか?オリフラ外れてませんよ(´・ω・`)?? (2013年12月4日 12時) (携帯から) (レス) id: 8479237477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優沙 | 作者ホームページ:ないです(>_<)  
作成日時:2013年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。