検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:44,036 hit

vs弟1 ページ4

_____



「ただいまー」

「おじゃましまーす」

家のリビングでゴロゴロしながらゲームをしていたら、今日一日家にいなかった樹と何故かAが一緒に帰ってきた。

「「あ、昌磨いた。ただいまー」」

リビングにいた俺を見るなり、二人で声を揃えてもう一回ただいまと言った。

「お土産あるよ」と、ソファの前にあるテーブルの上にフルーツのいっぱい乗ったタルトを出した。

「ミルクティー飲む?淹れよっか?樹くんもミルクティーでいい?」

パタパタと勝手知ったるキッチンへ行くA。

樹も「うん。お願い」なんて普通に頼んでるし。

まぁ、Aの淹れたミルクティーは、おいしいけど。

少しして「はいどうぞー」とAの淹れてくれたミルクティーと小皿に乗ったタルトとフォークがテーブルに3つ並べられる。

早く食べよ、と果物と甘い物が大好きなAがソワソワしている。

「今日、二人で何してたの?」

食べながら、二人に聞く。

食べてる間も、なんか二人で楽しそうに話してるし。

樹は樹で「Aちゃん苺いる?」とか言ってるし、AはAで「いいの?」とかめっちゃ嬉しそうに貰ってるし。

しかも、わざわざあーんとかしてもらう必要ある?苺くらい、欲しいなら俺だってあげるのに。

樹からもらった苺を飲み込んだAが口を開く。

「んーと、一緒に映画見に行って、一緒にご飯食べて、あと買いたい物あったから、ついでにいっくんに付き合ってもらった」

「なにそれ、聞いてないんだけど」

「だって、三人で映画行こうよって誘っても、どうせ昌磨行かないって言うし、朝一回家寄ったけど昌磨寝てたし」

ね?とAに同意を求められた樹がちょっと困った顔で笑っていた。

タルトとミルクティーを食べ終わると、Aを部屋行こうよって誘った。

「え、なんで?ここでいいじゃん。いっくんもいるし。ね?」

何故か樹に同意を求める。

なんだよ、一日中、樹と一緒にいたくせに……。

「いいよ。Aちゃん、昌磨と部屋行きなよ。俺も勉強あるし」

じゃね、Aちゃん昌磨とゆっくりしていって、と先に部屋に戻って行った。

「いっくんも大変だね。お皿洗うから、ちょっと待っててよ。そしたら昌磨の部屋行こう」

使った皿を洗ってくれるのをソファでゲームをしながら待って、部屋に行く。




.

vs弟2→←一緒にいたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えん(プロフ) - いちごみるくさん» いつも読んで下さってありがとうございます。なかなか更新できず申し訳ないです。のんびりですが、また更新しますので、また読んでいただけると嬉しいです! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 45961fa903 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - いつも見てます!いつもキュンキュンしてます!更新楽しみに、してます (2019年4月2日 9時) (レス) id: 2343d39908 (このIDを非表示/違反報告)
いあ(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなって本当にごめんなさい(>_<)今、一つお話を書いているところなので、もう少しでこちらにもアップできると思うので、宜しければまた読んでもらえると嬉しいです! (2018年12月12日 23時) (レス) id: 3bc74a413c (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - とてもキュンキュンします!更新待ってます! (2018年11月7日 19時) (レス) id: e6c6cb75be (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - とてもキュンキュンします!更新待ってます! (2018年11月7日 19時) (レス) id: e6c6cb75be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いあ | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。