検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,876 hit
.

【潜む影にはひみつのオバケ】

くろい影に
しろい手…

入院中の 0くん Sくん Aくんが出逢ったのは…



(たぶん)短編です。

お気軽ファンタジーなので
ゆるい内容の中、
黄色さんを遊ばせてあげたいと思います^^(たぶん)

妄想です。もろもろフィクションです(*´`*)

.執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:磁石 , ファンタジー , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - 更新、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ (2015年5月28日 22時) (レス) id: 009dcfbf80 (このIDを非表示/違反報告)
磁石真紀(プロフ) - やっとかず君の登場ですね!これから磁石の絡みが楽しみです(*^_^*) (2015年3月2日 22時) (レス) id: a3c79f05ef (このIDを非表示/違反報告)
碧月(プロフ) - 奈々菜さん» こんばんはー^^だましだましやってきたみたいですが、はっきりと形が見えてしまうとついに限界のようです(笑)無邪気な犯人、やっと登場です〜( ´艸`) (2015年3月1日 23時) (レス) id: 3904b4c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
奈々菜(プロフ) - 翔くん、いい子目指して頑張ってたけれど、自分をごまかし切れなくなったのね(≧艸≦)じゅん先生にひょいっと抱えられるチビ翔…かわいいだろうなぁ(笑)いい子キャラを崩壊させている犯人さん、だんだんと姿を見せ始めちゃってますね♪ (2015年3月1日 19時) (レス) id: d576707253 (このIDを非表示/違反報告)
碧月(プロフ) - 磁石真紀さん» こんばんは^^ある意味で、一番最後の登場のJでしたね(笑)たぶん、まーくんには最初、見た目で怯えられた予感です( ´艸`)幽霊くんも、そろそろちゃんと出てくる気になったかなー^^来ていただきありかとです♪ (2015年2月27日 19時) (レス) id: 3904b4c3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月
作成日時:2015年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。