検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:272,604 hit

97. ページ47

97.








「っえ〜、?……(笑)」







ふわふわ笑い合ってたのに、




不意に真剣な眼差しで私を見つめる安田さんに、少し時が止まったような感覚に陥る。








「そうですねぇ〜…安田さんはいい男です!♪」







それでも酔っ払った今、頭を働かす方が難しくて何となくそう返す。







安田「ほぉか〜♪」(フワッ、)



「はいっ!良い飲み友達ですっ♪」







すぐに安田さんもふわっと笑顔になって何事も無かったようにお酒を口に流す。







安田「そろそろでよかぁ?」



「っあら、もうそんな時間ですかぁ?」



安田「そやな〜ぼちぼち…」



「行きましょおか!」(ガタ、)








安田さんの一言で帰り支度をさっさと始める。




楽しい時間はあっという間っていうのはこういうこと〜…。





そう割り切ってダラダラしちゃわないように撤収を早くする。






.






店員「ありがとうございましたー!!」




安田「ふはー、飲んだなぁ〜っ」



「そですねぇぇ〜しんどぃぃ〜…」(フラフラ)








家の近くで飲んでたから、家まで歩いて帰る。







「はぁ〜…っ(ピタッ)」



安田「…?Aちゃん?」



「まった、…」(ゴソゴソ)








お酒の熱が一気に冷めるように顔色が変わる。






…やっべぇ、




今日向日葵の家行く予定だった…(汗)






携帯をみると怒涛の50件の通知が、(汗)





もう終電もないし、タクシーで向日葵の家行くまでのお金なんてないし、





何より、





……家の鍵がない。







向日葵に そのまま忘れて自分の家帰るんじゃないよっ! って冗談で鍵取りあげられたまま、返してもらってなかった…(汗)






さい、あく…(汗)







.

98.→←96.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろっくん(プロフ) - ももかさん» すいません中々投稿できなくて...頑張ります〜! (2019年4月9日 8時) (レス) id: ab7be95877 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 投稿楽しみにしていました!次の投稿も楽しみにしています!!!! (2019年4月5日 15時) (レス) id: cfd4b05c23 (このIDを非表示/違反報告)
ろっくん(プロフ) - 神楽坂さん» わーー神楽坂さん!またコメントありがとうございます!頑張ります〜!☆ (2019年1月16日 17時) (レス) id: ab7be95877 (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂(プロフ) - ろっくんさんこんにちは、1からめっちゃ楽しませてもらってます!2も頑張ってください!更新楽しみにしてます(  ̄▽ ̄) (2019年1月15日 14時) (レス) id: 3f39db99ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろっくん | 作成日時:2019年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。