検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:185,461 hit

31 ページ32












どうしてだろう



たくさんの話し声や笑い声が響く空間なのに、篤人の靴音がわかる


篤人がこちらに一歩一歩近づく度、空気が優しく揺れる


コツン。コツン。


篤人の靴音。篤人の空気。


それを感じようと、体が勝手に神経を研ぎ澄ませてしまう。







ヒョコっと柱から顔を覗かせた篤人。


トクン。と高鳴った心に、あぁ。こんなに逢いたかったんだ。と、愛おしさで胸が苦しくなった。





篤人の茶色い目が、私を捉えた。


一瞬だけ驚いた目が、優しく優しく色を変えていく。


そんな優しい篤人の表情に、また心がトクントクン。と動く。

トクン。と、幸せな音を奏でる。

幸せな時間を奏でる。






晴「2連休だから東京に来てたんだけど、ウッチーが美味しいお酒を飲ませてくれるって言うから、わざわざここに来た。

麻也の長い長い顔パスのお陰で、侵入成功」





晴の言葉に、フっと笑う篤人が、あぁ。愛おしい


逢いたかった。逢いたかった

逢いたかった




その私の気持ちを、お酒のせいにして届ければいい。









A『旦那さんに逢いたくて、来ちゃった 笑』


言葉に出したら、また愛おしさが積もった。





再びフっと笑った篤人。


そんな篤人を、晴が「ウッチー。Aに逢いたくて堪らなかった〜!!って顔してる 笑」と、笑った。







違うよ、晴


私が逢いたかったの

私の方が逢いたかったの






晴「旦那さんに逢えて良かったね、奥さん 笑」




晴が笑う。

篤人も照れ臭そうに笑う。

麻也も笑う。

私も、嬉しくて、幸せで、笑う。





4人掛けのテーブルで、篤人が迷う事無く私の隣に座るのが嬉しくて

目が合っただけで笑ってくれるのが嬉しくて

テーブルの下でコッソリと私の手を握ってくれるのが嬉しくて

手を握ったまま、指先で私の手の甲を優しく撫でてくれるのが嬉しくて

動くたびに篤人の香りが届くのが嬉しくて



篤人がいるだけでこんなに幸せで、赤くなった顔はお酒のせい。と誤魔化せるかな




たった2週間しか離れてないのにね

こんなにも、愛おしい。















4人で話していると、篤人を探しに何度か人が来た。


そのほとんどが、可愛い女の子。



「あれ?どなたさん?」と聞いてくる女の子達に、篤人は「秘密」と答え

「私も一緒にいいですか?」と聞いてくる子に、「あ〜、遠慮願います」と答え




テーブルの下でこっそりと握られた手は、一度も離されなかった。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1640人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - さやかさん» スパークリングワインはこれ!といったものが実は無いんですよね〜。辛口ならだいたい美味しいです 笑。頂き物でお高いシャンパンを飲みましたが、いつも飲んでいる1000円台のスパークリングワインとの違いがわからず。貧乏舌なんです 笑。 (2017年2月10日 22時) (レス) id: 5435038b24 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - さやかさん» お仕事を終えたタイミングでコメントが届いたので即レスです!笑。アルパカはコスパが最高です。500円ちょっとでこれならイイかも!と最近買い始めました。お気軽な気持ちで試して下さい〜。500円の味ではないと思います 笑 (2017年2月10日 22時) (レス) id: 5435038b24 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - こんばんみです☆アルパカおいしいんですね!!近々飲んでみます!!!鏡月アセロラおいしいですよね〜!ゼヒrockinさんオススメのスパークリングが知りたいです(笑) (2017年2月10日 22時) (レス) id: 27ad52acbf (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - あけみのりさん» 私が思うゲテモノといえばやっぱり虫関係ですね……。虫じゃありませんが一度アジアでカエルの姿焼きを食べました。味は……下処理が悪かったのと、カエルそのままの姿だったので、ほとんど食べれませんでした〜。スズメは美味しいと聞いたような気がします〜 (2017年2月10日 11時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - あけみのりさん» こんばんみ♪ヒロインちゃんはきっとゲテモノ好きではありませんよね 笑。ヒロインの好物を聞かれてゲテモノと答える嫉妬男内田さん。なんにでもすぐに嫉妬します 笑。蜂の子は栄養たっぷりなんですよね?でも食べる勇気は私にはありません…。 (2017年2月10日 11時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2015年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。