検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:627,682 hit

29 ページ29

『美味しいね、篤人』


天ぷらを食べる度、Aが俺を見て微笑む。
ビールを飲んでほんのり赤い顔のA。



…可愛い



終始ニヤケている事に気づき、Aを壁際に座らせて良かったと心から思った。






『長谷部さん、ご馳走様でした』
「喜んでくれた?」
『はい。幸せすぎて、言葉になりません 笑』
「良かった」
『エビ料理研究しますので、また是非ご飯食べに来て下さい』
「ありがとう、Aちゃん」



店の外で話す、俺の大切な恋人と座高男。
座高男の相変わらずの爽やかな笑顔を見て、また気持ちに余裕が無くなる。



A。
今、結構ヤバいと思うよ。
顔を赤くして、上目遣いで男を見る。
意識は全く無いと思うけど、その破壊力半端ないからね。
特にその座高男は純情だから、絶対にキュンとしてると思うよ。



そろそろ、俺が限界。


楽しそうに話すAと座高男の邪魔をしに行こうとしたら、Aが先程のクッションの入った紙袋を座高男に渡した。





『これ、家で使って下さい』
「え?」
『今日はたくさんご馳走になったので』
「…」
『うちに遊びに来た時も大丈夫な様に、また作ります』
「大丈夫な様に?」
『はい。長谷部さんには無理のない生活を送って欲しいので』
「…」


紙袋を渡された座高男がキョトンとして、Aをずっと見つめている。




そりゃ意味がわからないよね。
だからAの事を見るのもわかるよ。

でもさ、見過ぎ。
AはAで座高男をニコニコと見ているし。
何秒見つめ合ってるの?


もうダメ。
A、俺だけを見なさい。




「A、帰るよ」
『うん。長谷部さん、本当にありがとうございました』

座高男に頭を下げ、俺の所に駆け寄って来るA。
昨日渡したピアスをしたAが、俺の隣に来て微笑む。




そう。
いつでも俺の隣にはAがいて。
Aの隣には、俺がいて。

それが俺達にとっては、一番自然な事。
この先も、きっとずっと変わらない光景。





助手席に座り、まだ楽しそうに俺を見るA。


「美味しかった?」
『うん 笑』
「そ」
『でもね、』
「ん?」
『昨日のパスタが、一番美味しかった 笑』


幸せそうに、Aが俺を見て微笑む。





A。生まれて来てくれてありがとう。
俺と出逢ってくれてありがとう。
俺を選んでくれてありがとう。



ねぇ、A。
今夜もたくさんたくさん愛してあげるから。
覚悟しててね。




Aの手を握り、アクセルを踏み込んだ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ぅき(プロフ) - 麻也さんの毛糸のマフラーと帽子のトコロ声だして笑っちゃいました(笑) (2015年6月13日 19時) (レス) id: 4a1d64e5a7 (このIDを非表示/違反報告)
moe - お話素敵だし、面白いです!これからも楽しみにしてます! (2014年1月7日 7時) (レス) id: 9b2f89ef4f (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - akさん» akさん、ありがとうございます!まだまだウッチーの愛は、続きます。『ラブセレナーデ7』も今日から始まりました。これからもお付き合い下さい! (2013年12月23日 15時) (レス) id: 8dc9ee950c (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - みのりんさん» みのりんさん、ありがとうございます。『ラブセレナーデ7』、始まりました!これからもよろしくお願いします! (2013年12月23日 15時) (レス) id: 8dc9ee950c (このIDを非表示/違反報告)
ak(プロフ) - 楓の気持ちもわからなくないんだけど、蒼のメールがとてもありがたい。追加メニュー至れり尽くせりですね。どれだけ好きなんだまったくー。……待ち遠しい。つぶやく内田さん可愛いなあ。笑 (2013年12月19日 12時) (レス) id: 4833591332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。