検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:449,908 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

晴れた日は、手を繋いで出かけよう

雨の日は、部屋で寄り添い色々な話をしょう

雪の日は、君の手に僕の熱を伝えよう



愛はいつでも優しくて、温かくて

だから今日も、手をつなごう





***********************************

『青春狂走曲』
『あたらしいうた』
『真っ赤な太陽』
『ドリームボート』


4つのお話のその後を、少し。





青春狂走曲はこちら(1〜4まであります)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin1/

あたらしいうたはこちら(1〜3まであります)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin4/

真っ赤な太陽はこちら(番外編 大津君目線です)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin7/

ドリームボートはこちら(1〜2まであります)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin12/

アップルソングはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin30/





この小説を読んで下さる皆様に、たくさんの感謝を込めて






このお話は、フィクションです。

実在する団体、人物とは一切関係ございません。

文章の無断転載・無断使用を固く禁じます。

登場人物の名前はあくまでも例ですので、お好きなお名前に変換してお読み下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆま(プロフ) - ”リン、大丈夫。リンの事は、お母さんが守ってあげるから”の一言で仕事前に読んでたんですがボロ泣きでした(笑 素敵なお話ありがとうございました。 (2023年1月24日 20時) (レス) @page46 id: ca8d5e9166 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたさんなの。(プロフ) - 長いシリーズお疲れさまでした。読むたび心が温かくなりました。みんながみんなを大切に思って辛いこともあったけどすべて今の楽しいことの為へのものなんだなーって自分のことように感じなから読むことができました。 (2015年7月12日 11時) (レス) id: fb6db84d89 (このIDを非表示/違反報告)
ままままま(プロフ) - こちらにコメント忘れてました!完結、おめでとうございます!&お疲れ様でした!でも終わってしまうのが寂しいです。やっぱりrockinさんの作品は胸が暖かくなりますね。幸せな気持ちになりました!さて、もう一回幸せ再確認してこようっと♪ (2015年7月1日 0時) (レス) id: a8fad489ca (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ひかりちゃんや花ちゃんの成長、明日香と真司、大津くんと葵。みんなの続きが楽しみです。まってますよ♪もちろん、篤人くんとヒロインちゃん、永嗣くんと美咲のイチャイチャも(笑)アップルソング大好きです!!rockinさんも大好き!! (2015年6月27日 20時) (レス) id: 9b5c0001db (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - rockinさーん!お疲れ様でした。2日ぐらい読めなくて、開いたら通知来てて、クリビツテンギョウです(笑)おまけの更新は楽しみに待ってたんで、すごい嬉しいです(泣)みんな大好きです!また読み返して大津くんの優しさに泣きたいと思います(笑) (2015年6月27日 20時) (レス) id: 9b5c0001db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。