検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:443,960 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

例えるなら。日の差す明るい時間と、夜に近い夕方。


例えるなら。光る金色と、黄土色


例えるなら。青々しい立派な木と、その辺に生えているたくさんの草の一本


例えるなら。腐れ縁と、腐れ縁。そしてやっぱり、腐れ縁







******************



どうも。 rockinです。



内田さんとの新しいお話、始めます。





サッカー選手じゃありません。

サラリーマンです。東京在住です。ビールも飲みます。



イメージも全然違います。

描きたい様に描いています。


「リアル」を求めている方は、どうかご遠慮ください。




そんなお話。

この章で完結予定です。





前章の『無政府主義的恋愛』はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin0/




このお話は、フィクションです。

実在する団体、人物とは一切関係ございません。

文章の無断転載・無断使用を固く禁じます。

登場人物の名前はあくまでも例ですので、お好きなお名前に変換してお読み下さい。




2015.6.2執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:内田篤人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

麻衣(プロフ) - rockin様。台風の中で、車は運転するのは、危ないです。明日気が知れたバイトの後輩と飲みまくります。(笑)rockin様と乾杯します。(笑)ちなみに焼酎飲みまくります。(笑) (2015年8月25日 22時) (レス) id: 2821e48208 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - 麻衣さん» 台風が抜けた様ですね。とりあえず一安心。麻衣さんに被害が無くて良かった…。暴風雨などで今日はお疲れだと思うので、明日はたくさん飲んで来て下さい!私も仕事をしながらエアー乾杯で参加します 笑 (2015年8月25日 22時) (レス) id: a558e4164a (このIDを非表示/違反報告)
麻衣(プロフ) - rockin様。台風は、大丈夫でした。夕方位まで風が、強く雨が降ってました。大丈夫です。明日仕事終わったら、後輩と飲みに行ってきます。(笑) (2015年8月25日 21時) (レス) id: 2821e48208 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣(プロフ) - rockin様ありがとうございます。昼くらいにはお店とかも開くと思います。今日台風きてなかったら、友達と買物に行くつもりだったんですが。くやしかー。です。 (2015年8月25日 9時) (レス) id: 2821e48208 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - 麻衣さん» ご無事で良かった…。台風のニュースを見て、真っ先に麻衣さんが思い浮かびました。早く台風が去ります様に…。今日はゆっくり体を休めてください! (2015年8月25日 9時) (レス) id: 03acfb8c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2015年6月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。